※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

離婚後も旦那名義の家に住むのは問題ないですか?家賃は私が支払っています。管理者も私が住んでいることを知っています。

別居してた時に借りてた家に住んでいます
私は仕事してなかったんで旦那の名前で借りました
旦那の名前で借りて私が住んでることも管理者は知ってます
一人暮らしなんで、旦那名義で私が住むことになってました
もうすぐ、離婚するんですがもし離婚したら住み続けるのはまずいですか??
家賃は私のカードで払ってます
滞納したことはありません
旦那は俺名義で住んでてもいいと言ってました
更新とかもないマンションです
どう思いますか??

コメント

たぁこ

現在仕事されてるなら、名義変更してはどうですか??
そのまま住んでも大丈夫ですが、何かあった時面倒くさそうですし😅💦

のんたん

私の知り合いも離婚していて元旦那名義のマンションに住んでる人いますよ!
その人も家賃は自分で払ってます!