※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
産婦人科・小児科

予防接種時の看護師の対応に不快感。看護師の対応に不快感。

今日2回目の予防接種に行きました。
私は左腕の上腕二頭筋断裂の為、整形外科に通院していて旦那に息子とお留守番してもらってから一緒に小児科へ行きました。
私は息子を抱っこ出来ないので旦那が抱っこし、予防接種前の問診で『最後にミルク飲んだ時間は?』との看護師からの質問に旦那が答えたら『なんで旦那さんが知ってるの?お母さん何してたの?今日もなんで旦那さんが抱っこしているの?何のためのお母さんなの?』とキレ気味に言われました…。
さすがに私もカチンときてしまい真っ青に腫れ上がった二の腕を出し『上腕二頭筋断裂の為、整形外科に通院していて息子を旦那に見てもらっていたから私はミルクの時間分かりません。しかも、この腕では息子を抱っこしたくても出来ないんで旦那に抱っこしてもらっているんですがダメなんですか?』と言い返したら看護師は黙ってました。
すごく感じ悪くないですか?次回の予防接種で、またその看護師が問診に来たら顔に出そう…。

コメント

ma*

はぁぁぁぁぁぁ?!!!!
なんですかその看護師💢💢
私なら即クレーム入れます!

腕、お大事にしてくださいね😭

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます🙇
    感じ悪いですよね…。
    予防接種後の待ち時間がとても苦痛でした😭💔

• 10月3日
ルー☆

少しどころかめちゃくちゃ感じ悪いですが❗️クレームもんですが、これからもそこの病院通うなら1回目は我慢します。次回も同じようなことがあるならクレームいれます。

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます🎵🙇
    次回また言われたら私もクレーム入れようと思います😭💔
    さすがにそんな看護師いないですよね?
    前回の看護師が親切だったのでビックリしました…。

• 10月3日
ままま

赤の他人が抱っこしてて、ミルク飲んだ時間も答えたわけじゃないんだから、そんなこと言われる筋合いないですよね。
そういう言い方って、憂さ晴らししてるように思います。
さすがに同職ですが、ムカつきます。
その人が来たら、看護師変えてもらってください❗️
看護師1人じゃないだろうし、嫌な思いする必要ありませんよ❗️
早く治って抱っこできるといいですね。無理なさらないようにしてください。

• ぽんきち

ぽんきち

なんで旦那が答えただけで責められて抱っこ出来ない事情も知らないくせにそこまで言われるんだろうと本当にイライラしました😱💢
    次回からは変えてもらいます🙏

• 10月3日
迷犬ちーず🐶

読んでて頭きました🤯

普通に
いいパパねー☺️
でいいとおもうんですけどね😠!

• ぽんきち

ぽんきち

なんでそんなこと言われるのか分からないですよね…(笑)
    パパがミルクあげちゃいけないんですかね?(笑)

• 10月4日