※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日の夜喧嘩して『俺もう家帰らないから』と夜勤に出かけていきました…

昨日の夜喧嘩して『俺もう家帰らないから』と夜勤に出かけていきました。私も『それなら実家帰るから』と言ってしまいました。『じゃあアパート解約しておいて』と言われました。
もちろん朝も帰ってきません。
今日は用事もあったし朝から出かけたんですが、何も連絡せず出かけるのもあれかなと思い一応『出かけてくる』と連絡入れておきました。
未読無視です。
多分夜も帰ってこないんじゃないかなと思います。

この場合どうすればいいですか?
こちらに落ち度はほぼほぼないので謝る気もないし、離婚したいならしてくれていいんですが、どうすればいいか分かりません。

コメント

なみ

帰ってくるまで放置します!

• あーちゃん

あーちゃん

分かりました!
    私はアパートに残ってた方がいいですかね?

• 10月3日
  • なみ

なみ

私なら逃げずにアパートに残ります!

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね!!私もアパート残ろうと思います🎶

• 10月3日
はーさん

私ならとりあえず
養育費払ってくれるよね?
って連絡してみます。
離婚するの?っていう意味も込めて!

• あーちゃん

あーちゃん

わかりました。まだ気が向かないので気が向いたら連絡してみます笑

• 10月3日
まま

落ち度がないならとりあえずまだ放置ですかね
妊婦さんで娘さんも小さいのに、どんなことがあろうと帰らないなんて、私だったらもっと冷めます(・・;)

• あーちゃん

あーちゃん

たとえ私が悪かったとしてもLINE無視の家に帰らないやつとはもうやり直そうとも思いません笑

• 10月3日

帰ってくるまで連絡もしないし放置します。実家に帰ってしまうと同レベルなようでムカつくので、私なら家でいます😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね!私も実家に行ったらやつと同じことしてると思うのでとりあえずアパートで過ごそうかなと思います。
    実家に言うと心配して帰っておいでって言いそうなのでとりあえず黙っておいていいですかね?

• 10月3日

退会ユーザー

私ならですが即実母に愚痴ります😂笑。妊婦さんなので余計心配かけてしまうかもしれませんが…何かあったときは帰らせてね!と言っておくかもしれません!

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

実母が本当に心配性で、、、
    絶対帰ってきなさいって言いそうです💦
    理由言ってもたぶん心配で寝れなくなってしまったりするので言えません💦
    なんかあった時はちゃんと話して帰ろうと思います❤

• 10月3日

旦那さんはどちらにいるんでしょうか?
離婚も視野にいれてるならそれも含めて話し合いしなきゃならないし、とりあえず帰って来てもらうように言うか連絡つかなければ旦那さんのいるところに押し掛けます😂

• あーちゃん

あーちゃん

実家にいるか東京行きたいとか馬鹿なこと言ってて←喧嘩の原因です。東京にいるかですね。
    会うのも面倒だなって感じなので気持ち的に落ち着いたら連絡してみます笑

• 10月3日
なな

あーちゃんさんに落ち度がないのであれば無視でいいと思います。
子供を持つ父親が『家に帰らないから』なんて幼稚な発言…😟無視!無視!!
あーちゃんさんは何事もなかったかのように冷静に過ごしましょう🏠✨

• あーちゃん

あーちゃん

本当に幼稚ですよね笑
    無視します!!
    私は実家に帰らない方がいいですよね?

• 10月3日
HMS‪‪☺︎

私もそれは無視します😂
夜も外食したり家事も適当にしてゆっくりすると思います(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

わかりました!!ありがとうございます🎶
    しばらく無視します!

• 10月3日
💋

どおしたいんですか?
離婚したいんですか?
仲直りしたいんですか?
それによってどおすればいいのか変わってくるかと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

娘を思うと出来れば離婚したくはないですが、ここまで来ると本当に離婚しないのが娘のためになるのかと疑うレベルなのでどうすればいいのか悩んでます。
    どうしたいのか自分でもまだ分かりません。

• 10月3日
💋

私には売り言葉に買い言葉の口喧嘩にしか見えなかったので😅💦💦
恐らくその前後に何かあって離婚を考えたんでしょうね💦💦
何があったんですか??

• あーちゃん

あーちゃん

まずは土地のことでどこに住むかで喧嘩になりました。私は出来れば自分の実家の近くがいいけどそれはわがままだってことも分かってるからお互い実家が市内なので市内の中間くらいでどうかなと思ってたんですが、旦那は三男ですが自分の実家の近くがいいと。それが無理なら市外がいいと。でも市外に出るくらいなら旦那の実家の近くでいいと話したんですが、途中から変わって俺は落語家になりたいから東京に行きたいと。
    一緒に来て欲しいと言われましたが最初の見習い期間は休みもほとんどなく朝から夜まで師匠につかなきゃいけないと言ってたのでそれで子ども二人を一人で見ながら、見習い期間は給料もお小遣い程度なので私は働かなきゃ行けなくなるのでそれだと厳しいからこっちに残りたいと話しました。でも一緒にいたいなら普通ついてくるでしょ。
    なんで1人で子育てできないの?
    共働きで1人で育児してる人いっぱいいるよ。
    ただ休みたいだけでしょ。等言われ、話にならないと言ったら出ていくと言われました。
    もう東京行くからと。

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

長くなってすみません💦

• 10月3日
  • 💋

💋

なるほどですね!
    旦那さん大丈夫でしょうか?
    旦那さんはお若いんですか?
    夢を追いかけるより現実を見て欲しいですね!
    まだ小さいお子さんもいて、お腹にもいるのに甘ったれてますね!
    落語家に知り合いがいないので全然分からないんですが、そんなにすぐなれるものなんですか??
    お給料もしっかりいただけるものなんですか?

• 10月3日
  • 💋

💋

働きながら1人で家事育児してみれば?って言いたいですね!
    小遣い程度の給料しかもらえないのに保育園に入れて働けと?
    マイナスにしかなりませんね!
    それは私も離婚考えます😅💦

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当に旦那大丈夫か?頭おかしいよなって思います笑
    23なので若いです。私も同じですが。
    ほんとですよ。結婚してなければ夢追いかけたって全然いいですけど、子どもいたらいいとは言えないですよね💦
    すぐになれるかは本人の実力しだいなので個人差ありますがかかる人は十年以上かかってる人もいます。
    お給料は本当にお小遣い程度、3万円くらいらしいです。
    副業すると言ってますがろくに休みもないのにどうやってやるのか、その具体的な案がないからいいとは言えないと言ったら、やってみないと分からないと言われました。💦

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとです。
    今でも家事は手伝ってくれるものの休みの日はほとんど寝てます。
    それ言っても俺は3勤交代で働いてるから疲れてるんだと。
    本当に育児の大変さ分かってんの?って思います。
    もちろん私が土地に関してわがまま言ったことが事の発端だったので少しは悪かったと思ってますが、それで結果こうなって、、、どう考えたらこうなるのか。。。

• 10月3日
  • 💋

💋

3万!!月3万!!!!
    家賃代にもならないですよ!!
    え!?ホントに大丈夫ですか!?
    旦那さんと2人家族とかならどっちかの稼ぎで支えられるかもしれませんが、子供もいて、奥さんも妊娠して働けない状況で??え??😅💦
    旦那さんのご両親は話しわかる方達ですか??
    話しわかる方達なら相談されてもいいかと思います!!
    そして土地の事はあーちゃんさんのお気持ちは分かります!そしてそれはワガママではないと思います!
    だって中間地点ですよね!?

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当に頭おかしいです。
    働けないからお金ないしった言ったら200万くらいは貯金あるから大丈夫でしょ、最悪こんなとこ(家賃6万)よりもっと安い共栄住宅とかに住めばいいし、車売ればそれなりにお金になるからなんとかなるでしょって。
    旦那の両親はもう知ってます。
    もちろん反対は反対らしいですが、旦那が聞く耳持たずなので、私と娘たちを面倒見ると言ってるそうです。でも、正直旦那いないのに義実家頼るとかできないし、自分の実家頼るつもりなんでそこは別にいいですが。
    中間地点は知り合いが多いから嫌だ。だったら市外がいいと言われました。

• 10月3日
  • 💋

💋

大変ですね😅💦
    旦那さんの今のお給料が分かりませんが、手取り20万あったとして、今度から3万になるならマイナス17万、200万の貯金も1年も経たず無くなりますよ!
    知ってるんですか😅💦
    なんだか!なんとも言いようがないですね😅💦💦

• 10月3日
  • 💋

💋

離婚覚悟で説得してみて!
    って言いたい所ですが、赤の他人の何も知らない私があーちゃんさんの人生を狂わせる一言になってしまいかねないので、よく考えた方がいいと思います!!
    2人の父親とは思えないですよ!

• 10月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

離婚してでも行くって言ってるので、本当にどうしようもない旦那です。
    ありがとうございます😭
    よく考えてみます。とりあえずしばらくはアパートで娘とのんびり過ごしたいと思います❤

• 10月3日
ぽっちゃま

帰ってくるまで放置ですかね😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭
    放置します🎶

• 10月3日
の1

「帰らない」とか「アパート解約しといて」って言うくらいなら家にいる時は内側からチェーンもかけて絶対帰って来れないように私ならしますね😄👍
あと連絡も一切しないようにします😤!!
んでたまーにLINEのアイコンの写真を娘さんが楽しそうにしてる写真に変えるとかしてはどうでしょうか😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🎶
    早速チェーンかけておきました❤
    そうします🎶

• 10月3日