※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

妊娠中の性欲が抑えられず、自慰行為をしてしまうことに罪悪感を感じています。同じような経験をされた方、どのように対処されていますか?

今31w4dです!

妊娠してからムラムラが止まらず、1人でやることが多くなりました、、。
1分もかからずイキ終わり、そのあと少しだけお腹が硬くなり30秒もしないうちにお腹は元の柔らかい状態に戻ります!

赤ちゃんには本当に悪いことしてるな〜って思うのですが、なかなか性欲が止まりせん、、。

みなさんはどうしてますか?

コメント

まめこ

もう妊娠後期なのでご主人とはしていないってことですかね?

私も妊娠中ですが少し性欲ありますがお腹にいると考えるとなかなか一人で出来ません😂

ママん

1週間違いですが私も安定期に入ってからは二人目とゆう事もあり妊婦生活に慣れたからか性欲が増してきました😅
旦那とは大体週一回してますがそれでもしたくなるので一人でしてます😅
妊婦経過も順調ならストレス溜まるよりは全然いいと思います!

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    イッたあともすぐお腹の張りが治るので大丈夫なのでしょうか、、?

    お子さん1人目のときもしてましたか?

    • 10月3日
  • ママん

    ママん

    一人目の時もしてました😅
    至って健康な子供が産まれましたよ❣️
    確かにイったときは張ります!
    でもすぐに治ります!
    それにすぐ赤ちゃんも動き出すので問題ないかと!妊婦だからしちゃダメって事はないそうですよ!

    • 10月3日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    そうなんですね!安心しました、、!
    駄目な母親だな〜って終わった後いつも後悔してました😱

    • 10月3日
  • ママん

    ママん

    切迫とか何も無ければ全然大丈夫ですよ😊イきすぎるのは良くないらしいですが😅
    中には赤ちゃんかわいそうとか批判される方もいるかもしれませんが人それぞれで妊娠経過問題無いならいいと思います👌

    • 10月3日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    健診に行くたび順調と言ってもらえてます!
    ストレスを溜めない程度にやりたいと思います、、!!!

    • 10月3日
  • ママん

    ママん

    なら問題なしですね👌
    お互い残りの妊婦生活楽しみながら頑張りましょ❣️

    • 10月3日
初めてのママリ🔰

わかります!ムラムラして
したくなりますよね。
私も切迫早産で入院中ですが
切迫早産と診断されてからは
してませんが、その前は
バリバリしてました。(笑)
動画見てしたくなるんです!
程よくすれば大丈夫かと!