※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
雑談・つぶやき

あ〜ムカつく旦那、義母。昨日旦那両親、私の両親で飲みに行っててその…

あ〜ムカつく旦那、義母。
昨日旦那両親、私の両親で飲みに行ってて
その席で、旦那がいつの日か義母に
「丸々(私)が娘のご飯作ってない」って言ったらしくて
義母がそれを私の両親に
「大人のご飯は手を抜いてもいいけど子供のご飯はちゃんとあげて欲しいですね〜(笑)」って言ってたらしい😇
わざわざお母さんから電話来て言われたわ😇

そら疲れてお昼作れなくてミルクだけって時もあったけど
基本毎日3色作ってますけど😇
お前仕事で家おらんくせにそういう所しか見てないんかよ😇😇まじで腹立つんやけど😇
どっかで手抜かんとやってられんのやわ😇😇
やってるのにそんな誤解されるんマジで腹立つ無理

コメント

ぴよぴよ

お前休みでも作らんやんけ✌︎
なのにお前は作らんでいいんだな✌︎
じゃあ自分の分は自分で作れ✌︎

とでも言ってやりたい🤬

かんかんママ

普通は言わないですよね😅
うちの義母に似てるかも💦
うちは、理由があって両家の顔合わせ無しで結婚したのですが、色々あって義実家と絶縁しました😅
大人のご飯は手を抜いてもいいなら、旦那さんのご飯は毎日カップ麺とかでも良いって事ですよね😁

Ychan

それを、ポムさんの親に言う義親が凄いですよねー!
私がポムさんのお母さんの立場なら
そんな親の元に嫁いでほしくないなって思ってしまいます😅

deleted user

え?旦那が作ればいいのに😂
ですよね。同じ親なんだから作ってないんだよってチクるくらいなら作ってあげれば?
義母も子供の飯くらい〜じゃなくて自分の息子に手伝ってあげなさいよって言えよ😂

私が娘の悪口嫁ぎ先に言われたらボロくそ言い返したいです😤
この親にしてこの子ありって感じの親子ですね