※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
お金・保険

楽天カードで9月30日に決済したがキャンセル。支払いは一旦必要で、返金時期はいつか知りたいです。

楽天カードについて詳しい方教えてください!9月30日にカード決済したんですがキャンセルしました。このお金は一旦払うことになりますよね?いつ返金されるのでしょうか?💦説明下手ですみません😭🙏

コメント

りんりん

ネットショッピングですか?
だとしたらショップ側が
キャンセル処理した時に
戻りますよー😊

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😣💓ネットショッピングではないんです😢説明不足でごめんなさい💦保険に加入したんですけど、月払いと年払いを間違えてしまって、1度保険側にキャンセルの手続きしますと言われて( ^_^ ;)返金はカード会社によるのでと言われて💦いつ返ってくるのか疑問に思いました😫ネットショッピングはすぐに返金されるんですね!

• 10月3日
YーRーS

決済期間とキャンセル期間が同じであれば支払いも発生しませんし返金もありません😊期間がずれたら引き落としされ次の引き落とし日にマイナス分が返金されますね。

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😣💓期間によって違うんですね😅ご説明ありがとうございます😊🙏

• 10月4日