※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

アボカドが好きで、ワサビ醤油で食べるのですが昨日はワサビを買い忘れ…

アボカドが好きで、ワサビ醤油で食べるのですが
昨日はワサビを買い忘れたことを、晩御飯食べる時に気づきました。
主人にワサビが無いことを伝えると
「え—!!ワサビ無いんや?醤油だけで美味しいんかな?
この前捨てたワサビ絞り出されへんかな?」
ゴミ収集日に出したところやし、無いよと言いました。
「お寿司で余ったワサビもない?」と聞いてきたので
無いと言いました。
しつこい、細かいと思うのは私だけですかね?
食べ始めるときも「醤油だけってどうなんやろ?」とグチグチ言っていました。
私はワサビ買い忘れたことを責められてる気分になるし、イライラしました。
「ワサビまた買っててな」と言って、やっとワサビねた終わりました。
外食で美味しくなかった時も、主人は結構グチグチその事を言います。
みなさんどう思いますか?主人が細かいんじゃなくて、私が細かいんですかね?(笑)

コメント

旦那さん細かい

わたしなら、

もうええから、
無いもんはない!無いんや!黙って食え!ていってしまいます笑笑

• ゆう

ゆう

細かいと言うと、会話の一環やし、冗談で言ってるねん
    って言います💦
    細かいことを指摘するの必ずそう言ってくるんです😂
    無いっていうたらそれで終わりやろ!!ってなりますよね😡

• 10月3日
®️ママリ

うちの旦那さんは『今から買ってこようか?』と言うといーよいーよ!💦と言うのでいつもそれで黙らせてます(-_-)
そんなにわさびないと嫌なら食べなきゃいいですよねー!

• ゆう

ゆう

私も買ってくるけど?という時あるので
    その時は「い—よ!」と言うのですが。。
    それにしても言い過ぎじゃ無いですか?(笑)ほんと食べなきゃいいし、今から買ってこい!ってなります😡

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私なら「しつこい!そんなわさびがいいならコンビニって買ってくれば?」って言います👌

• ゆう

ゆう

しつこいですよね。。。ここまで細かい人に出会ったことなくて、最近は冷めてきてます😂

• 10月3日
95

うちの旦那は買いに行くと思います😂細かすぎてイラつきます!(笑)

• ゆう

ゆう

イラつきますよね!!細かいことを指摘すると
    会話の一環やし、冗談やと言うんです💦
    細かいって言われるのが嫌なので、そんなこと言ってきます😡

• 10月3日
ちゃそ

わー私ワサビ大好きなので旦那さんの気持ち分かります😂
ワサビなかったらアボカド翌日に回します🤣
でも、自分が買い忘れたのと、旦那にグチグチ言われるのは訳が違うからゆうさんの気持ちもわかります😂

• ゆう

ゆう

私もワサビとからし好きなので、無いことにショックでしたが
    そこまで言う?って思って💦

• 10月3日
あちゃん

ないもんはないで〜
欲しかったら買ってこいや〜で終わりです😂😂

• ゆう

ゆう

ワサビごときでここまで言わないですよね—!!
    次から買ってこいと言います😂

• 10月3日
ひなママ

私毎回醤油だけなのですが…美味しいですよ?😅笑

それはさておき…
私だったら「うるさい!じゃあ私が食べるで頂戴!」って言います!
うちの旦那も外食が美味しくなかったら帰りの車で結構言うタイプですけど…
「私美味しいって思ったんやけど…そんなグチグチ言われるの気分悪いわ!」って言ったことあります💡
あと食パンに塗るマーガリンなくなってめちゃキレ気味に言われたことあって…
「マーガリン1つでなんでこんなに言われなあかんの??」ってキレました!笑

• ゆう

ゆう

醤油だけでも美味しかったです!!旦那も美味しいやんと言ってましたが
    それまでがグチグチうるさくて、思い出してジワジワとイライラが復活してきました!(笑)
    外食でグチグチ言われるの気分悪いですよね—!!
    男のくせに黙れよ!と思います🤔

• 10月3日
みゆ

うちはそんなにしつこく言ってくること無いので、模試そんなにしつこくされたら、そんなに言うなら買ってきましょうか!?💢ってケンカになりそうです😂

自分は冗談のつもりでもこっちは責められてる気がしちゃいますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

• ゆう

ゆう

喧嘩になるくらいのしつこさですよね😱
    冗談としても面白く無いし、こっちはイライラしかしないです😡

• 10月3日
ゆとママ

無くても美味しいし、ほしいなら自分で買ってきて?って言います!
ごちゃごちゃうるさいですね!

• ゆう

ゆう

ごちゃごちゃうるさいですよね!!
    醤油だけでも美味しかったです❤️

• 10月3日
さあママ

私ならだったら、買ってきて?って言うと思います🔅そんなワサビで食べたいなら自分で走って買ってこいって思います☺

• ゆう

ゆう

次から自分で買ってこいと言います!!ほんと細かすぎて冷めてきてます💦

• 10月3日