※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝ている時に痙攣のような症状が出ることがあります。動画を見せて予防接種時に先生に相談する予定です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
たまに眠りが浅い時、呼吸が早くなる時があります。
ピクピクピクと身体が痙攣?するような感じになります。
結構早いです。震えてる感じにも見えますが、呼吸してる時のお腹の動きが浅く早くなります💦
寝ている時だけです💦
同じようなお子さん持つ方いらっしゃいますか?
動画があるので、今度予防接種の時に先生に見てもらおうとは思ってるんですけど💦

コメント

新米ママ

うちのこもそんな感じです。
おしっこした時に痙攣みたいに震えるときや寝てたら片足が痙攣みたいになるときあります(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    ピクピクと動く振動が感じるくらいなのでびっくりして💦

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

昔の質問に申し訳ありません。
同じような症状があったので、質問させてください。

生後3か月の息子が1か月ごろから浅い眠りのときに、
お腹あたりがぴくぴくぴくと痙攣?のようになっていて、心配なのですが、
動画も一瞬なので取れず、
病院でもあまり聞いたことがないと言われてしまい、
モヤモヤしております💦

病院では何か言われましたか?
今現在は症状がどうなっていますか?

よろしければ教えていただきたいです🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今息子は3歳になりましたが、いつの間にかその痙攣?のようなものはなくなり、元気いっぱいに育っていますよ😊
    病院の方からも特に何も言われませんでした💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨✨
    わたしの息子もいつかなくなると思って、過ごしていきたいと思います♪☺️

    • 9月25日