※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

みなさん、旦那さんのお誕生日って何してあげてますか? 私は結婚して1年…

みなさん、旦那さんのお誕生日って何してあげてますか?? 私は結婚して1年半が過ぎて初めての旦那の誕生日なので簡単に何かしてあげたいです💦 プレゼントは買うタイミングがなく何も物は買ってあげれていなく、甘いものが苦手な人なのでケーキも食べれないです💧 夜ご飯で何かしようと思っても好き嫌いが多くかなりの偏食な人なのでいつもと違うものが特に思いつかず、、、💧 こういう場合みなさんなら、何してあげますか??😭😭

コメント

はじめてのママリ

一緒に買い物出てほしいものをプレゼントして
ご飯は外食とかですかね🤔

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど✨
    やっぱり欲しいものはプレゼントしてあげたいですよね♪

• 10月3日
はなちゃん

うちはなに食べたい?って聞いてます😅
サプライズして外れると嫌なので💦
あとは手紙くらいですね、、
いつもありがとうって書いて渡してます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

確かに外れると嫌ですよね😭😭サプライズって難しいですよね💧 お手紙ですか!✨ それは思いつかなかったです!!お手紙いいですね!(°∀°)

• 10月3日
kao1011

ウチも昨日、主人の誕生日でした!プレゼント悩みますよね…

甘いものが苦手、偏食。まんまウチの主人と同じです。
私も結婚して初めての主人の誕生日は、凄く悩みました!
妊婦なので、プレゼントもろくに買いに行けず、ビールが好きなので、ビールと冷たさが持続するグラスをプレゼントしました。
あお、足裏マッサージもした気がするします。
心を込めて、ご主人さんの好きなご飯作ってあげて、一緒にお祝いしたら、きっと喜んでくれると思いますよ( ^ω^ )

あと、甘いものが苦手だった主人ですが、私の親が主人の誕生日にケーキ買ってきたので、無理して食べたり、私が甘党なので、無理に一口だけ。と付き合わせて食べて貰ってたら、今は不二家のケーキならスポンジが美味しいから食べれる。と、言ってます。笑

なので、今年はUNIQLOのジャケットと、しまむらで靴下
を買い、晩ご飯は大好きな焼肉とビールと、不二家のケーキを用意しました。
あと丁度、主人のお休みと誕生日が重なった為、午前中はチビと出かけて家をあけ、一人の時間をプレゼントしました。

• ちゃぽ

ちゃぽ

すみません💦 違うところにコメントしちゃいました💦

• 10月3日
ちゃぽ

すごく色々としてあげてらっしゃいますね!✨ ほんと悩みますね😔 焼肉いいですね!!

home

プレゼントはネットで購入することも多いです🎁
夜ご飯は素直に何か食べたいものある❓と聞いて作ってあげます🍽
あとは子供と一緒に手紙っぽいのを作ってあげるのと、私も毎年感謝の手紙を渡してます✉️
あと子供を保育園にあずけて2人でデートすることもあります❣️

• ちゃぽ

ちゃぽ

ネットでも購入できますね!!✨
    なるほど♪ 手紙もいいですね🤔✨

• 10月3日
ネイルまま

欲しいものを事前に聞いておいて一緒に買いに行き外食です💡💡

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうすることにしました!♪
    今度一緒に欲しいものを買いに行きます(*´艸`)

• 10月3日
ママリ

私の住んでいる場所は田舎なので、プレゼントは通販で購入しました😀 ご飯は家で少し贅沢に簡単な焼肉したこともあれば、ステーキ(そんなに高くはないですが普段買わないようなもの)を買ってきたりなどしてました👍