※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

11月末、親友の誕生日なんですがプレゼントで迷ってます。時期的にクリ…

いつもお世話になります。
11月末、親友の誕生日なんですが
プレゼントで迷ってます。

時期的にクリスマスコフレとか
限定コスメが発売されるので
そういうものにしようかと思ってます。
ランチもご馳走する予定なので、
プレゼントの予算は3000円ほどで
見ているのですか、今年の限定品で
何かいいものありますかね??☺️

コメント

クリスマスコフレ、デザインも可愛くて特別感もあってステキですよね✨🥰
ご予算が3000円程との事で、ジルのハンドクリーム&リップのコフレはいかがかな~と思いました✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊私もそのコフレ見て気になってました。でもジルのコフレって予約しないとすぐ完売になりませんでした?
    メイクコフレだけなんですかね?

• 10月4日
  • ままり

ままり

今補足したのですがそちらにもご意見頂けると嬉しいです!

• 10月4日

退会ユーザー

個人的に、ジルは予約しなくても比較的購入しやすいイメージですね~メイクコフレしか買った事がないですが、私は過去予約なしで朝から行かなくても購入できていたので…🤔
    補足については、同じ物が良いかと思います✨私ならバリエーションがある物でしたら、色違いにして渡すかな~と思います🤗

• 10月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!何年か前のコフレが即完売になったとか聞いた記憶があったので^^;
    やっぱり姉妹なんで同じ色違いとかの方がいいですよね😊
    確かこれは3種バリエーションあったと思うので、考えたてみます!ありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

3500円いかないくらいの値段でやや予算オーバーですが、NARSのチークとリップバームがセットになったコフレ、パッケージデザインもオシャレだしサイズ感が実用的で欲しいなって思ってました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊NARSのセットは知らなかったです。見てみます😊
    補足したのですが、そちらにもご意見頂けると嬉しいです!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足みました😃同じものがいいと思いますよ。もらったことないとか気にせずあげたいならあげて良いと思います!
    上に書いたNARSもですが(確か色が3種類あります)、コフレの中には色のバリエが何種類かあるものもあったりするので、色違いにするのもいいかもですね。

• 10月4日
  • ままり

ままり

補足の件にもコメントありがとうございます!やはり同じものが良いですよね😊
    NARSのコフレ調べたんですが、アイシャドウとかリップのセットなどは出て来たのですが、チークもリップバームのセットが出てこなくて…
    地域限定とかですか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ」という名前のようです。クリスマスコフレと書いてあったので多分地域限定ではないと思いますが、私もカウンター等で聞いた訳ではないので違ったらごめんなさい💦
    上の名前で検索してみて頂けるといくつか記事がヒットするかなと思います😉

• 10月4日
  • ままり

ままり

名前をわざわざ調べて頂きありがとうございます。それで検査したら出てきました。
    良いお品ですね😊上の方がおっしゃっている、ジルも迷ってて、こちらは自分用にも良いいかな。と思いました!ありがとうございます😊

• 10月5日