※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズmama
ココロ・悩み

義母とのコミュニケーションでストレス。妊娠中&イヤイヤ期で大変。旅行も問題。禿げそうなストレス。

久しぶりの愚痴投稿🙏
気分悪くなる方は見ないで下さいね😭💦すみません🙇‍♀️

義母からのLINEや電話にイライラ&ムカムカ……

もぉほんとに我儘すぎて、嫌になる。

2人目の事も〇〇(旦那)の子供!!
上の娘のことになると〇〇(旦那)もほんとにいい子だったから似てよかったね!
娘がダダこねると〇〇(旦那)はしなかったからきっとあなたに似たのね!等……

来月の娘の誕生日もわざわざ義母に相談せないかんらしい。義母の娘ぢゃなくて私たちの娘!!
義母はどちらかと言えばゲスト!

夏も家族だけで旅行に行く事伝えたら
「あんたは勝手!!好き勝手やってばっかり!」って激怒!!
ちなみに旅行決めるのは、毎回旦那!
それを伝えれば
「〇〇が自分へのご褒美としていくなら私は何も言わない!
もぉ意味わからん!

妊娠中+娘のイヤイヤ期+旦那も今仕事忙しくてイライラして気を使ってる最中

なのにくっっっそ面倒臭い事でグチグチ言われてもぉストレスで禿げそうです☠️

コメント

mOe。

ウチもめんどくさいです💦

敷地内同居してて,
昨日,仕事から帰って来るのが遅くて
日付変わって帰ってきたんですけど
いつもの時間に帰ってこなかったら,
心配して「まだ帰って来てないの?なんでかな?」
「会社に電話する?」
「もうちょっと待ってみる?」とか
ウザかったです😑💢

  • ユズmama

    ユズmama

    もぉ束縛するのやめて欲しいですよね😭嫁いだからって、飼い犬になったわけぢゃないし、いちいち把握されたくないですよね💦

    コメントありがとうございました🙇‍♀️🙏

    • 10月3日
まこ

いつまでたっても、息子のことが可愛いんでしょうね。。

うちも、この間家の近くでカッコイイ人が歩いてる人がいると思ったら、息子(私の旦那)だったわ!
って堂々と言われて、返す言葉が無かったです。
あ、旦那は決してイケメンではないです。笑

全部旦那が決めてるってことで、色んなことを進めていけばいいと思いますよ。
腹が立ちますが、上手く転がせてやりましょ!

  • ユズmama

    ユズmama

    もぉ可愛くて仕方ないらしくて、最近旦那に義母からLINEが来てて、旦那が音読してたんですが……wwその内容がもぉ……🤦‍♀️
    「お母さんにはあなたが1番であなたが1番可愛いです!」って書いてあって……
    ちなみにもぉ35ですよ🤦‍♀️元々気難しい方何ですけど何かと言われてもぉヤバかったですww
    わざわざコメントありがとうございました🙇‍♀️🙏
    頑張りますね笑

    • 10月3日