※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が薄く、不安。婦人科受診は来週以降。なぜ陽性線が太くならないのか心配。

妊娠してたら5週4日?のはずですが検査薬の反応が薄いです😭
生理当日から3日間をチェックワンファストで測っているのに薄く細い線が1時間後くらいに見えるままで陽性結果の線が太くなりません😇

微熱も続いて胃もたれ?眠気?っぽいのもあるので期待しかしてませんが線が太くならなくて流産なのかな?って不安です。
今婦人科に行っても「来週以降来てください」になりそうで😭😭😭

当日から使えるやつなのになんで太くならないんですかね🤤😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日遅れてたとかで週数がまだ浅かった可能性はないですか🤔?

• 。

たぶんないです😢
    生理はいつもきちんと来て予定が狂うことはまずありません😭
    ただ基礎体温などは測ってなくルナルナ入力のみです。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず1週間後から使える検査薬で、1週間過ぎてから検査薬してみたらどうでしょうか🤔
    もしくは、線が出てるみたいなので妊娠はされてるかと思いますが、
    心当たりのある性行為から3週間経っていれば確実な結果は出ます💦

• 10月3日
  • 。

3週間ですね!
    排卵日を狙った日からは経ってますが最後にしてからはギリ経ってないので明日確認してみます!

一週間後から使えるのが三本購入してあるのでそれも検査してみます!病気じゃないことを祈るのみなので優しいコメントありがとうございます!😭

• 10月3日
ゆきぃ

排卵日は。私は、排卵日、人より早かったです‼

私の妊活は基礎体温とおりものの状態で仲良ししてました!なので、。さんも排卵日がずれてるだけかもです!今、見せても来週来てくださいと言われるかもですが、子宮外妊娠だと大変なので早く行った方がいいですよ!私も5w6dくらいに行きました❗電話で受付の方に、上のように言われたので❗

• 。

排卵日は9月16日なのでそれに合わせて仲良ししました🤔😇
    子宮外妊娠のこと考えてませんでした😭それって心拍とかと違って超初期でもわかるものなのですか?

• 10月3日
みぃひ

少し早かっただけでちゃんと1週間経ったらしっかり濃くなるかもですね👏
でも、悪い方に考えるなら化学流産ですかね?私化学流産した時生理予定日過ぎても反応が薄かったです😭
妊娠していますように、、、!

• 。

化学流産しても発熱や胃もたれってありましたか?
    出血とか怖いイメージがありますが自分には無くて。。
    眠さとか前回の妊娠に似てて、でも反応が薄すぎて化学流産かなぁと不安です😭

• 10月3日
  • みぃひ

みぃひ

私はそーゆうのはなかったですが胸の張りと眠気は普通にありました!でも、出血とともにだんだんなくなっていきました😭
    周期が合っていて5w4dなら胎嚢は確認できると思うので一度産婦人科に行ってみては?私は化学流産の時は6wで胎嚢確認できなかったので!

• 10月3日
  • 。

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います!

• 10月3日