※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

28週で逆子になりました。30週までに戻したいと言われています。逆子の感覚は特にないそうです。半回転してほしいと思っています。

28週にして逆子になっちゃいました😂

産院からも30週までに直したいねと言われたんですが今日も元気にヘソの下の方で胎動を感じます(笑)

逆子になったことがある方、戻る時いつもと違う感覚ありましたか?
わたしは逆子になった大きな感覚もなかったです😅

どうにか半回転してほしいな〜とおもいつつ…

コメント

とん

全然わかりませんでした😂
絶対逆子だと思ってたら直ってました笑笑

まねに

わたしは今回32週で逆子になってました💦😂逆子体操と寝る向き気をつけたりして34週には回ってくれてました。が、これといって 今まわった!て感覚もなかったです!
まだまだまわってくれると思いますよ😃

ねずみさん

私は26wで逆子→28wで自然に治る
32wで逆子→逆子体操して4日後に治る

というかんじでした!!

1回目はわからずでしたが
2回目逆子になったときは
へんな動きをした後に
膀胱に刺激ばっかきて
トイレ近くなったので
逆子になったかなとは
思いました!

ぷぅ

わたしは30wで逆子なりましたがなおりましたよ!!
胎動の位置がかわったのでわかりました!

きなり

私も26週で逆子になり30週でなおりました!
3人目で初めて逆子になりましたがなったときも治ったときも全く分からなかったです💦

不安で一応軽ーく逆子体操やってましたが先生はまだまだ動くからと言ってもらえたので安心しました😌
戻ってくれるといいですね!

ふゆ


まとめての返信、遅くなりすみません😭💦

まだまだ戻る時期と言われても感覚がわからなくて不安にもなりますが、次の検診まで様子見しかないですね😂

丁寧に教えてくださりありがとございました!
BAは一番最初に回答をくださった方にさせていただきます🙏🏻