※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親が二重でも子供が一重になることはあります。遺伝ではない場合もあります。二重から一重になることもありますか?

両親共に二重なのに子供が一重の方っていますか?お互いの家系的にも一重はおらず、なのに子供は一重です…生後数日はうっすら二重の線があったもののくっきり二重になることはなく一重になりました。二重は遺伝ではないのでしょうか?一重から二重になった方は線がありましたか?

コメント

ちょこ

両親共に二重でも一重の子供が産まれる可能性はありますよー!うちも同じです😊🎵
優勢遺伝と劣性遺伝?の関係らしく、両親共に二重とかは関係ないらしいです!
ネットで調べたらわかりますよ🎵

ちゃんり

わたしではないですが、わたしの親戚にいます!両親も祖父母も二重なのに子どもは一重の子が!
いま小学生中学年くらいですけど、一重だったと思います🤔

そあのあママ

私の息子も一重ですよー!
両親共に二重で二重家系なんですけどね😓
新生児期のころはうっすら線がありました!

あやせ

まだ半年だったら
今後二重になる可能性ありますよ!^ - ^

私も両親2人共クッキリ二重でしたが、
私は一重で、19歳頃二重になりました!
かなり遅いですけど😂

• あやせ

あやせ

因みに薄っすら線はずっとありました!

• 10月3日

私の両親が二重で私は8ヶ月まではおもい一重だったみたいです!

9ヶ月からぱっちり急に二重になったみたいです😂これから二重になると思いますよ🙌

ちよ

うちの子も同じパターンです!まだ1ヶ月なので今後に期待したいとこですが、肉付きがよくなってきているため二重の線が薄れてきています😱 主さんもまだ6ヶ月なら見込みはゼロじゃないと思いますよ‼️ まだまだお顔は変わると思いますので🤗

るるん

旦那が両親二重からのパッチリな一重で、私は両親二重の二重です!
娘は寝起き以外一重だったのでパパ似と言われてきましたが、最近運動量が増えたからなのか二重になってきました☺️
なのでまだまだこれから変わると思いますよ〜👀💘