※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
ココロ・悩み

下の階の人から夜泣きで怒られて不安。挨拶に行くべき?

先日夜21時くらいに4ヶ月の娘が眠前のグズりで泣いている時に下の階の人が壁を叩いてうるせぇー!と怒鳴ってきました。今年の1月マンションに引っ越して下の階の人には引っ越しの挨拶をしました。毎日また怒鳴られるんじゃないかと心配で夜寝れません。このような時、毎日うるさくて迷惑をかけてすみませんと菓子よりを持って挨拶に行った方がいいでしょうか?そもそも子供は泣くのはしょうがないので怒鳴ってきたことに対して驚きが隠せませんがこれからもっと夜泣きがあったり奇声をあげたりして今よりうるさくなるのにこのくらいの夜泣きで怒鳴られるとこれからどうなってしまうんだろうと思い不安です。

コメント

そんなことされたらすごい怖いですよね。。泣き止ませようとこっちだって毎日必死なのに😖😖
旦那さんと一緒に子供が小さいので寝る前は特に泣いてしまいますなどと話をされてみてはどうですか?😢

• ひい

ひい

こんなこと初めてだったのでほんと怖かったです。怖いのもありますが怒りもあります。今度の休みに下の階の方に話に行こうと思います。このままだとモヤモヤするので

• 10月3日
ここ

怖いですね💦
引っ越しした時に菓子折り持って行っているので私なら何も渡したりしません。
子供ですので、泣くのは当たり前なんですよね😣
あまり苦情を言われるようでしたら管理会社に相談してみます。
どうすることもできなければ、引っ越しします💦
旦那さんがいるときはいいですが、1人の時にされると怖いので💦

• ひい

ひい

両隣の方や上の階の方はお子さんがいる家庭でわかってくれているのかうるさくても何も言わないですが下の階の方はお子さんがいないようなので言ってきたのかなとおもいました。続くようなら管理人さんに相談してみようと思います

• 10月3日

怖いですね😥私はマンションだったけど泣き声酷くて周りに気を遣うのが嫌になって実家へ引っ越しました😭マンションいるなら私なら菓子折り持ってってみますかね🤔怒鳴る方が悪いですけど言わないよりはマシになるかなあと。

• ひい

ひい

とりあえず菓子より持って言いに行こうと思います。これでもう怒鳴らなければいいんですが

• 10月3日

ファミリー向けのマンションなんですよね?それなら管理会社に言ってみては?もしくは怖いのでもっと防音がしっかりしているところに引っ越すべきですね。

• ひい

ひい

世帯しか住めないので独身の方はいないんですが、今回のような件があるとこれから怖いので管理人さんに相談してみようと思います。

• 10月3日