※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
ココロ・悩み

仕事中は辛い。離婚し子どもと実家に。家庭内問題で居心地悪い。アパート探し中。子どもとの時間を大切に。県営住宅を待つ。

仕事していますが、家にいるのがしんどいです。
離婚をし子ども連れて実家に帰っています。
家族の在り方、親しい中にも礼儀あり、無神経
私が悪いのは分かってます。
でもこの三拍子揃った感じが物凄く居心地が悪いです。
昨日、ちょっとしたことがありそこから私の気持ち心は
無くなり欠けそうです。
1ヶ月前からアパートを探しています。
家を出れば、自分がどうなるか分かります。
でも常にいることがしんどく
1人とは言いません
子ども 対 私の時間が欲しい
じゅうぶん、わがまま
小学校変えたくないから同じ地区で!
と思ったけど市営がない。県営住宅は来月の募集開始。
長いなー

コメント

はじめてのママり🔰

実家がしんどくて仕事をされてるならとりあえずアパートを借りてはいかがですか?

  • ママミ

    ママミ

    シングルで時短で働いてて給料10万あるかないか、なんです。
    それでもアパート借りれますかね?泣

    • 10月3日