※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

うちの近所によくうろうろしているおじいちゃんがいます。多分このへん…

うちの近所によくうろうろしているおじいちゃんがいます。


多分このへんに長くすんでで、
近くの公園でお祭りがあった時は優待席?
みたいなのに座ってたんですが


うちの家の周りは新しい家しかないのですが
うちの家含め、周りの家が作ってるとき
よく見に来てて、しかも土地にまで入ってきてます。


引っ越したあとも、うろうろよくしてて
あげくのはてにうちの駐車場の塀に座ってます。


なにかするひとではなさそうですし、
力ももうなさそうなんですが
普通に怖いし、人の家の土地に
勝手に入るのってどうなんですか?

コメント

ゆう

少しおかしいとゆうか、
一度言いましたが全然だめでした!
多分何度言っても効かなそうな感じだったので、班長さんに相談しに行こうかと思います、、