※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い反応で1週間様子が変わらず、排卵が遅れている可能性があるか不安。薄い反応でも妊娠して出産した経験のある方、反応が後から濃くなった方いますか?

1週間ずっと妊娠検査薬が薄い反応でそのあとから濃くなった人いますか?排卵が遅れてるだけなんでしょうか、、、。
予定日から測れるやつで2日目に測って薄い反応で1週間後に産婦人科でやっても変わらず薄い反応でした。
排卵が遅れてるだけかもしれないからまた来週来てと言われましたが不安でいっぱいです。
薄い反応だったけど無事妊娠して出産した方おられますか?また薄い反応だったけど濃くなったよって方おられますか?

コメント

私は同じ感じで化学流産でした😥

• ゆか

ゆか

やっぱり化学流産になるんですかね、、、
    何周目くらいで血が出ましたか?

• 10月3日

退会ユーザー

予定日前から陽性で、でも濃くなるときは日に日に濃くなるのに変化なく、今見てたら予定日8日後から出血し始め、翌日産婦人科行ったら化学流産だと思うと言われ、その後かなり出血、1週間後の再受診で全部出てますねと言われました。

• 10月3日