※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

千葉県に住んでる方〜(東京も)🥺今週金曜から千葉に行きます!成田山での…

千葉県に住んでる方〜(東京も)🥺
今週金曜から千葉に行きます!
成田山での結婚式、ディズニー行きます!東京もちょっと行くかもです😂
そこで、今気候はどうですか〜😥
私が九州でまだまだ暑いです。笑
子供がいるので、夜に出歩くとかはしないと思いますが、一応羽織り持ってくつもりですが、そちらは暑いですか〜😂?

コメント

なっち

当方成田住みです💡新勝寺すぐそこです🤣

今時間くらいは涼しいというかやや肌寒いくらいですが、日中は暑いですね❗️

• ままり⭐️

ままり⭐️

突然すみません、私も新勝寺がすぐそこ且つ同じ月齢の子なので思わず嬉しくてコメントしてしまいました!!⭐️

ぷーさん
    なっちさんのおっしゃる通り日中は暑いですが、日曜日から秋の気候に変わり気温が最高で22度程に下がるようなので羽織があると安心かと思います!!

• 10月3日
  • なっち

なっち

なんと💡
    うわぁぁ〜あたしもうれしいです‼️❤️
    イオンタウンによーーくお散歩に行くので、すれ違ってる可能性大ですね😆✨✨

• 10月3日
  • ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    日中は暑いのですね😆
    なら半袖に羽織りって形で行こうと思います🙌

• 10月3日
マッシュ

東京寄りの千葉県に住んでます☺️
朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ半袖で過ごしてます😃
私は寒がりなので、夜は家の中でも長袖一枚羽織ってますが、子供や主人は半袖です👕
ただいつまで滞在するか分からないですが、日曜辺りから少し涼しくなりそうなので、羽織はあった方がいいです!
ディズニーも海の近くで冷えると思います🤔

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございました!
    ディズニーは海だから冷えますよね😅
    半袖に羽織りって形をした行きます🙆‍♀️✨

• 10月3日
にこやまサンバ

今日ディズニー行ってきました!
夕方の16時から行ったのですが半袖だとちょっと寒かったです。凍える程ではないですが、カーディガンを羽織ってる方もチラホラおられました。
ですが、昨日の日中はめちゃくちゃ日差しが強くて暑かったです(✽´ཫ`✽)
薄手の羽織があれば大丈夫だと思います♪