※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

日曜日に日帰り温泉旅行に行きます!チェックイン11時、12時半〜お昼ご飯…

日曜日に日帰り温泉旅行に行きます!
チェックイン11時、12時半〜お昼ご飯、チェックアウト17時になります。
そこで皆様に質問なんですが、
皆さんなら貸切露天風呂はどのへんの時間に予約取りますか?
ちなみに息子は途中1時間程度お昼寝すると思います。
海辺の旅館の為、浜辺を散策したりもできると思います!

1度、14時から貸切露天風呂を予約したんですが、最終の方がいいのでは無いか?と思い始めました(>_<)

皆様ならどのようにスケジュール立てるか、貸切露天風呂の時間何時がいいか教えてください♡

コメント

ザト

お子さんのお昼寝は何時から何時ですか?
私の場合は娘のお昼寝が1歳前くらいから今も、12時半か13時から2時間なので、お昼ごはんでズレることを考えて15時半か16時頃から取ると思います😊

• H

H

コメントありがとうございます♡
    お昼寝はだいたい12時半頃〜が多いです!

やはり遅めの方が確実ですよね😊ありがとうございます🤗

• 10月3日
  • H

H

すいません、お昼寝11時半〜から1時間、1時間半くらいでした(>_<)

• 10月3日
  • ザト

ザト

それなら、先にお昼寝させてしまって、12時半に起こしてお昼ごはんが良いかもしれませんね😊
    ズレることもあるので、貸切風呂は遅めで良いと思いますよー🌸

• 10月3日
  • H

H

何度もすみません🙏

そうですよね!
    普段もお昼ごはん前にお昼寝してるのでそうしてみます✳
    出先なので寝ない可能性もあるのでアドバイス通り遅めで予約取り直したいと思います♡
    色々お話聞いて下さりありがとうございました🤗

• 10月3日