※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

スイミングで会う方と来年から同じ幼稚園になるけど、話しかけるべきか迷っている。みなさんなら話しかけますか?まだ話しかける必要はありますか?

先日願書を出し、無事に来年から通う幼稚園が決まりました😊

願書面接の時に娘のスイミングで毎回会う方がいました。
スイミングで会っても挨拶程度です。

年齢も結構上で容姿にあまり気を使ってない(失礼ですが😂)感じの方でそれがなかったら絶対話しかけないと思うのですが来年から幼稚園が同じだし一言でも話しかけた方がいいのか迷います。

その方は、気づいていたかはわかりません。

みなさんなら話しかけますか?🤣
まだ話しかける必要はないですかね?🤣

コメント

deleted user

私はスルーします🤣
もし同じクラスとかになれば話しかけます☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしもスルーしようかな🤣
    まだいいですよね☺️
    入園してからどうなるかわからないし🤣

    • 10月3日
れん

幼稚園決まって良かったですね🙂うちも昨日決まったとこです😊
同じスイミングの方にあったら、私は話しかけれない方ですね💦
仲の良い方ならアレですが💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒ですね✨幼稚園決まってホッとしますよね☺️
    私も話しかけれないのでやめときます🤣💦

    • 10月3日