※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

出産してから旦那の事が生理的に無理になりました。触られたり寝ている…

出産してから旦那の事が生理的に無理になりました。

触られたり寝ている時に鼻息がかかるだけで気持ち悪いし性格も無理です。

そんなに俺の事が嫌いなら離婚すれば?と言われたので素直に、離婚したいです。お金は全部持って行って良いから今日仕事を休んでアパートを探してきて。今すぐ出て行ってほしい。と言いました。

少し時間がたち、家は出て行かない!でも土日の息子の行事には参加しない。と言われました。
自分の感情だけで息子の行事に参加しないっておかしいし息子の事が大切じゃないんだなぁ。とこういう性格にも嫌気がさします。

数ヶ月前からちょこちょこ離婚の話は持ち出してます。
中々応じてくれません。

家の中で気まずいのは嫌などで普段の普通に接していますしお出掛けも行きますが離婚したいです。

そこらへんのおじさんに触られたりワガママ言われてるっていう感覚しかありません。
気持ち悪いしムカつきます。
どうしたら良いんだろ。

コメント

白透

めっちゃわかります
家の中で村八分にしてました。
育児しない文句は言うなのにこっちには変わらず尽くすことを求めてくる。
うちの旦那もそうでしたけどご主人はまだ父親ではないと思います。
こっちだけで育児も家事も完結してるから大変だとか全てを捧げて育ててるという辛さや孤独、ストレスを知らずにいるんだと思います。
うちの旦那はつい最近まともになりました。
理由は6ヶ月頃から娘に人見知りされたからです。
お世話せず相手もせず適当に過ごして携帯ばっかり見てると娘にも知らない人って思われてるよ、あなたじゃ安心できないんだよって教えてあげてやっと動くようになりました。

結局はお母さんの環境が整ってないと子育ても辛さが目立っていきます。後悔のない決断をしてください!
いつもお疲れ様です!!