※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

旦那の帰宅時間や気遣いのなさで喧嘩しました。喧嘩とゆーか話し合い?出…

旦那の帰宅時間や気遣いのなさで喧嘩しました。喧嘩とゆーか話し合い?出かけるなって言ってるわけじゃないのに。ちょっと早く帰ろうとかそーゆー気遣いが全くなく好きなだけ遊んでくるのでイライラするって言ったら送り出したなら好きにしていいんじゃないか?的な事を言われました。旦那は仕事の時も帰りが遅いのでほぼワンオペです。あたしの心が狭いのでしょうか。話し合いして解決?したはずなのになんか上からであたしが悪いみたいな言い方されてモヤモヤします。

コメント

deleted user

ちちさんも旦那さんが休みの日に送り出してもらって好きなだけ遊びましょう!

  • ちちち

    ちちち

    子供が泣いてても寝てるよーな人なので旦那にはとても頼めないです😂

    • 10月3日
なな

私もそんな感じのことで話し合いしたことありますが、
じゃあ俺が外に出んかったらいいんじゃろ!って言われました(笑)
違う😂😂ちょっと早く帰ってこようとか、何時までに帰るとかそういう気遣いが欲しいだけで・・・😂
いつまでも独身みたいに好き放題遊ぶのはやめてって言ってるだけなのに😂😂

  • ちちち

    ちちち

    うわーまさにそれです!笑
    mmさんと同じ事言いましたが遊び行けないだの門限決めろだの😂そーゆー事が言いたいんじゃないのに!!なぜ伝わらない!!てなりました。笑

    mmさんはどー話まとまりました?

    • 10月3日
  • なな

    なな

    うちは旦那が自分から産まれたら遊ばんって言ってきました(笑)絶対うそ〜って思ったけど、とりあえず産まれるまでの期間は、
    何度言っても連絡が出来ない奴なので、
    遊んでくる時は必ず連絡すること。
    朝帰りはしないこと。
    っていう最低限の申し立てをして分かったって言ってましたが今日連絡なしでパチンコ行ってました😂😂😂

    • 10月3日
  • ちちち

    ちちち

    旦那さん変わってくれるといーですね🥺!妊娠中色々制限される事もあるしこっちは色々我慢してるのに男って本当自由でいーですよねー😂うちの旦那も夕方には帰るって言って結局帰ってきたの11時で聞いたらパチンコでした😂笑

    • 10月3日
  • なな

    なな

    変わらないと思います・・・期待はしない・・・😂(笑)

    ほんとですよー、あんたの子やで??ってなります(笑)

    一緒ですね😂😂😂
    7時過ぎに今出たからちょっと遅くなるよって言われて11時手前まで帰ってこなくて朝も早かったから心配して連絡したらパチンコで😂😂
    無駄に心配したわ!返せ!ってなりました(笑)

    • 10月3日
  • ちちち

    ちちち

    期待するといちいちイライラしちゃいますもんね😂

    一緒過ぎて笑っちゃいました!!😂

    • 10月3日