※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
お出かけ

ディズニー通の方、相談乗ってください!娘の誕生日で2dayでランドとシー…

ディズニー通の方、相談乗ってください!
娘の誕生日で2dayでランドとシーに遊びに行きます!

1日目金曜日(雨予報)娘誕生日
シーが8:00〜18:30

2日目土曜日(晴れ予報)
シーはwebチケット売り切れなので相当の混雑?

この条件だとどっちの日にどっちに行くべきですか⁈
ちなみに元々は1日目がランド2日目がシーの予定で既にチケットは手配済みです!

3歳と1歳連れなので、乗り物とかを考えるとランドがメインかなーとは思っているのですが、雨予報やチケット売り切れとかの情報を見て色々悩んできました💦

コメント

ma&ma

シーでも楽しめますよ❤

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    2dayで両方行くのは決まってるのです〜
    なので、どっちがどっちの方がいいかなーと🤔
    1日目のシーは18:30までしかやってないのも悩みポイントです💦

    • 10月3日
ママリ

今年からシーのハロウィンのテーマが変わったので土日は混んでるかなぁと😣

先週の平日行った時ですらめちゃくちゃ混んでました😢

私的にシーの方が好きですが
子供とたくさん乗り物乗りたい!!ならランドがオススメですね❤
もちろんシーでも乗り物乗れますがランドの方が回りやすくて沢山乗れるかなぁと!

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    やっぱりシー混んでますよね💦
    どっちも行くのは決まっているのですが、どっちがどっちの方がいいかなぁと悩んでます🤔
    元々は誕生日にランドに行ってあげたかったのですが、雨ならシーの方がいいかなとか、でもその日のシーは18:30までしかやってないしなとか、逆にそれでちょっとは空いてるかな?とか、たくさん悩んで来てしまいました💦

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    昨日ランド行ってきたのですがめちゃくちゃ空いてました!!!
    スペースマウンテンで最高30分待ちで😅

    シー18:30までならランドに流れてきそうですね😩
    私も6月にシーに行きたかったのにその日18:30までで結局ランド行ったのですが
    めちゃくちゃこんでました😭
    待ち時間の平均40~50分くらいでした!
    18:30までならシーの方が空いてそうですね🤔

    • 10月4日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    遅くなってすみません!
    ママリさんがランドに行った日、結局シーに行きました!ランドも空いてたんですね〜天気良くなったからやっぱりランドでも良かったかな…その日のシーは空いてましたが、翌日のランドはやっぱり混んでました💦

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    私もギリギリまでシーか迷って
    スプーキーブーパレード見たくて高速降りてランドに変更しました😆
    シーも空いてたんですね😳
    金曜はどうしても混みますもんね🙄

    • 10月7日
deleted user

1日目、雨予報ならマーメードラグーンがあるシーの方が良いかなと思いました!
マーメードラグーンは室内アトラクションになっているので、雨でも楽しめると思いますよ(^ ^)

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    やっぱり1日目がシーの方が良いですかね?その日18:30までしかシーがやってなくて、それが悩み要素です🤔💦でも逆にちょっとは空いてるかなとも思うし…悩みますー💦

    • 10月3日
ザト

1日目はランド、2日目シーのままで大丈夫だと思いますよ😊
多分明日明後日ですよね?雨予報といっても大して降らないはずです♪
18時半までの日でも、今はソアリンとハロウィンの影響でシーは激混みなので、変えてもあまり変わらない気がします。
我が家も今週日月でランドとシーに行ってきましたが、どちらも混んでましたし、先月シーに行った時もかなり混んでました…💦

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    はい!明日明後日です!
    18時半まででもシーは混んでますかねぇ💦どうやったって今はシーは混んでる感じなのかな😅
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

    • 10月3日
いおり

金曜日のシーの運営時間が短いのでランドに行く人が多くて、意外とシーのほうが空いてて遊びやすいですよ( ˙꒳​˙ )
しかも雨、風の予報なのでズラせる人は日程ずらすと思います(*´꒳​`*)
レインコートの着脱が面倒かと思いますが楽しんでください♡

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    私も運営時間の短さを考えるとシーを1日目にした方が両方満喫出来るかなーという印象です!
    レインコートは必須ですかね💦あまり強い雨にはならなそうなので、折りたたみ傘にしようかと思っていました😅

    • 10月3日