※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

28日目の赤ちゃんと2歳の息子の世話で精神的に疲れています。旦那が2日連続で飲みに行き、帰りが遅く腹立たしいです。心が狭いのか悩んでいます。

生後28日目になる赤ちゃんと2歳の息子がいます。
体調は戻ってきたのですが、毎日、まだまだ手のかかる息子と、まだ28日目になる娘、二人をみるのに、精神的にまいることがあります。
そこで、質問なのですが、旦那が仕事でいざこざがあり、2日連続で飲みにいきます。
旦那は飲みに行くと、終電まで逃し、酔っ払って帰ってくるのが多いです。
飲みにいけることが、嬉しいみたいで、その姿を見ると、かなり腹が立ちます。
私は一日中、一生懸命子供を見てるのに、あなたは、2日連続で飲み会ですか。2日とも違う人と、飲み会ですが、嫁、子供をほっといて、よくるんるんで飲み会にいけるなあ!と思ってしまいます。私が心が狭いですか?
もうわからなくなり、一人夜な夜なイライラしてる自分がいます。

コメント

私なら行かせません😰

• かおり

かおり

それは2日連続でってことですか?

• 10月3日

退会ユーザー

1日でも無理です😭💦

幸い結婚してから今まで一度も(飲み会があったのかどうかも知りませんが)旦那はそういうことはないのですが
    そのシチュエーションを想像するだけで腹が立ってきますし
    もしそうなれば1日目で私がキレて旦那はただただ謝ってきて2日目はないだろうなと目に見えてます😂

• 10月3日
はなかえママ

うちの夫は飲み会も、遊び(パチンコ)にも行ってました。
でも、お互いストレス溜まるので私も快く送り出し私自身も預けておひとり様させてもらいました😊

ご主人と話し合い、かおりさん自身も預けられる様にされてみてはいかがでしょうか?
無理と言われたら、もちろん夫にも我慢を敷いります(笑)
ギブアンドテイクで😁

• かおり

かおり

私が買い物いってる間だけても、旦那から電話があり。いそいででると、うまれたばかりの娘が便秘ぎみで、グリグリを買い物行く前にしました。でも、旦那が、◯◯ちゃんきばるんだけど、なんかうんちでないちゃけどーと電話あり、もうなんか早く帰ってこいばかりに、急がされたような、きがして、あとから考えると、ほんまにたよんないなあ!と思いました。 笑

• 10月3日
ma&ma

2日連続は怒るのも無理ないかもね。しかも終電逃すとゆう失態ね…ウザすぎる(笑)