※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonプライム・ビデオの無料チャンネルで、子供向けの英語アニメが豊富です。同年齢の子供が楽しんでいる番組や映画もあります。

Amazonプライム・ビデオって、子供が楽しめる英語のアニメとかって豊富だったりしますか?

別途料金かからない、無料で観れるチャンネルのみのお話でお願いします。

同じくらいのお子さんが楽しんで見てる英語の番組とか映画とかあったらどんなのか教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプライムビデオ、全然うけませんでした😭
アニメは豊富ですが、英語のはあったかなぁ・・・
トムとジェリーの映画版とか、おさるのジョージがあったような気がします。
まだストーリーがあるお話を楽しめないというのもあると思いますが、今のところYouTubeのココメロンに勝るものなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメだったら、ロシアのアニメ、マーシャ&ザ ベアーがオススメです。
    YouTubeで英語版もあります。
    ネットフリックスのインドアニメ、マイティーリトルビームもいいです。
    が、英語があるか、ネットフリックス以外で見れるかはわかりません😣

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もYouTubeお世話になってます。ペパピッグとかジョージばかりでレパートリーが無かったです。お聞きしたもの知らないものばかりなので、また今度見せてみたいと思います🤗ありがとうございます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスも検討してみます!🌟

• 10月3日
とら

うちの息子はスティンキーとダーティが好きですが、トラックや車のアニメなので娘さんだとどうかな…。しかも日本のアマゾンプライムでは日本語吹き替え版しかないと思います…。
内容は、キャラクターが色々仮説を立てながら問題を解決していくという科学的思考を教えてくれるもので、画も絵本のようなタッチで好感が持てます。

無料の英語の番組だったら、YouTubeの「baby first」というチャンネルが人気だと友達から聞きましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイビーバスの英語版とかはたまに見せたことあったんですが、ベビーファーストは知らなかったです。今度見せてみます☺️ プライムはあまり英語のチャンネルはないんですね。教えてくださりありがとうございました!

• 10月3日