※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
妊娠・出産

夕方から陣痛がきて不安。赤ちゃんの動きも気になり、病院に電話すべきか悩んでいる。病院で監視してほしいと思っている。

夜早くにも質問させてもらってアドバイスもらったんですが夕方から急に陣痛?前駆陣痛?がきたので気が気でないです😭いつでも病院に行ける準備はしたけど、この痛みがどれに当てはまるのかいつ次痛みがくるのかって考えてたら、あ!そいえば赤ちゃん動いてたっけなとか思い始めて😞10回動くのに1時間以上かかったら病院に電話とか言われてたのさっき思い出してお腹触ったら動いてて安心したけど、これ1時間以上経ってないよね?!とか不安になったりしてます😱寝ないとと思って暗くして目を閉じても色々考えてしまう。もう病院でずっと監視してもらいたいぐらい(;A;)先輩方私を落ち着かせてください~😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います!
感覚がバラバラなので😊
寝ましょう!大丈夫です!

• 青リんご

青リんご

はい🥺寝ます!ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月3日
とと(๑´`๑)♡

陣痛だったらもっと間隔が揃ってきて
どんどん痛みが強くなってくると思います。
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♪
胎動を感じれるのもあと少しだと思うので
満喫してください!

• 青リんご

青リんご

早く会いたいです(´・ω・`)今も顔がぐしゃっとなるほど痛くなるのにこれ以上の痛みが来ると思うと…って大人しく寝ます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日
ゆう

私も産む時、前駆陣痛でハラハラして、真夜中に産院に電話してました〜
とりあえず寝れるぐらいの痛みなら寝ておいたほうがいいですよ(^^)
寝れないくらいの痛みになってきたらまた測ってみて定期的に来るようなら本陣痛になってきてると思います
赤ちゃんも夜なので寝てて動きが少ないんだと思いますよ
頑張って元気なお子さん産んでくださいね〜

• 青リんご

青リんご

前駆陣痛の気しかしないので病院に頼りたくてもまだ大丈夫ですよって言われるのがわかってるから寝床についてもハラハラしてます😂痛くなった時は、うぉーって感じですがそれがなければ普通に寝れそうなので体力温存します(;A;)ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日

そろそろ本陣痛に繋がりそうな前駆ですね😊
気にして夜通し起きてるともし明日出産になったら眠くて大変ですよ🤣
寝れる痛みならゆっくりお休みになってください😊

• 青リんご

青リんご

私が焦ってるからなのかしゃっくりしだしたのでなんとかちゃんと生きてるって安心しました😭寝れそうなので楽しみなことばかり考えて夢の中に行きたいと思います!ありがとうございます🥺

• 10月3日
ちまき

こうやってタイマー押せてる時点じゃ
全っ然大丈夫ですよ😂🙌

気になる時は気になりますよね〜
私も出産2日前におしるしきて、
それから気になって眠れず、
夜中に微弱陣痛?が7分間隔できて、
産院電話(夜中1時)してそのまま入院。
結局生まれたの15時でした😂🙌

もし陣痛きたとき、
1分めちゃくちゃ痛いけど、
ホンマになぜか1分間痛いだけで
その1分過ぎたら痛みパッとなくなりますよ😂
それのエンドレスです😂😂
よかったらそれを楽しんでみてください😂🙌

いつかな〜いつかな〜とお楽しみですね☺️

• 青リんご

青リんご

そうなんです!!痛い時意外余裕すぎてゲームとかしちゃってて🙄笑。調べたりしてた内容とも違うし全然まだなんだなって思うんですけど、なんでこんなにソワソワするのか自分でも嫌んなっちゃいます😂なんの前触れもなく急になったのでビビってます😱母になるのでどしっと産まれてくるの楽しんでみたいと思います~~~😭ありがとうございます☺️

• 10月3日
  • ちまき

ちまき

入院食、美味しいといいですね〜😁🤭

• 10月3日
  • 青リんご

青リんご

実は病院食が豪華な病院で15時のおやつも有名な洋菓子店のケーキが出るので早く行きたいってのもあるんです🤣笑。お腹すいてきました😞さっさと寝ます!!笑

• 10月3日
ひま

まだ前駆だと思います👶🏻
陣痛でしたらもう少し間隔が規則的になってきますよ😌
私もこれくらいの時間に、青リんごさんと同じような感じで前駆が始まりました!そのまま朝には本陣痛になりましたよー🙋🏻‍♀️⭐️
私は前駆の時点で痛すぎて眠れず、そのまま一睡もせず夜に出産したのでとてもしんどかったです。笑
なのでもし寝れそうならしっかり休んでくださいね😢‼️
体力勝負です‼️🔥頑張ってください❤️

• 青リんご

青リんご

夕方からずっと10分~30分をさまよってて、痛みの時はうぉーってなるんですけど和らいだ時に素に戻ったりの繰り返しで辛いですね😂笑。今から無になって産まれてくる楽しみを糧に寝たいと思います(;A;)ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日

ばらばらなので前駆ですね😭

本陣痛きたら寝たくても寝れないと思うので今のうちに寝といた方がいいです◎

• 青リんご

青リんご

みなさんに寝れる時に寝てと言ってもらえてるので寝ようとした時に限って間隔早まるっていう産まれる前の反抗期くらってます😂笑。寝たら痛いっていうのも無くなるんですかね?!なんとか10分以内に寝落ちしたいと思います!!ありがとうございます☺️

• 10月3日

退会ユーザー

寝てても痛くて起きてしまうほどであれば本陣痛きそうな気がしますがそうでないなら気にしすぎない方がいいと思いますよ💡

• 10月3日
  • 青リんご

青リんご

はい!!🥺気にしません…🙄気にしたら、ダメですね!寝ます!!(*´ο`*)

• 10月3日
あるふぁ

産まれたんですかね、、?
ドキドキしてしまいます。

• 青リんご

青リんご

産まれました~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝新米母苦闘しております~笑

• 10月7日
  • あるふぁ

あるふぁ

おめでとうございます!
    大変ですよね💦私は泣いてばかり、産後うつ状態でした😅

• 10月8日
  • 青リんご

青リんご

そうなんですか?!それは大変でしたね🥺私は出産当日から颯爽と歩いたりめちゃめちゃ元気だったから助産師さんに笑われてました🤣でもそれも助産師さんたちのサポートのおかげだったので気持ち楽でいれました✨

• 10月8日