※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

郵便局のお年玉キャンペーンは今年はあるのか不明で、保険関係で約束された連絡もまだない。去年の情報しか見当たらず、状況が気になる。

今年は郵便局のはじめてのお年玉キャンペーンないんですかねー🤔
保険関係でお世話になった局員さんが春に「期間になったら連絡しますね」と言ってくれたものの未だ連絡なし…
ネットで調べてみても去年のキャンペーンしか出てこず…
どうなんだろう😣

コメント

ここ

そのキャンペーンの準備が終わってないとか、、、

はじめてのママリ🔰

郵便局は今年は色々あったので、お年玉で1000円配ってる場合ではないのかなと思っています😣

はじめてのママリ🔰

今年は元々郵便局にそのような通達自体届いてなかったみたいですね😂💦
廃止になったのか今年だけなのかは本部が決めるので、郵便局に聞いても分からないと言われると思います😵💦

はな

皆さんありがとうございます!
確かにいろいろ大変そうですもんね💦

お祝いのお金いれるために次女の口座作ろうと思ったらキャンペーン来るまで待った方がいいです!って止められていたのでその後どうなったのかなーと思って気になっていました😅