※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うち
お出かけ

リゾナーレ熱海に2月に一泊を考えています。行ったことある方の意見聞…

リゾナーレ熱海に2月に一泊を考えています。
行ったことある方の意見聞きたいです!

娘はその頃1歳4ヶ月なんですが、楽しめますか?

温泉は私が入れると思うのですが、楽に入れられますか?

そもそもオツムの子でも大浴場入れますか?(プールも)

2月だと極寒で露天風呂は子供無理ですか?

1つでもわかる方いらっしゃいましたら
お願いします!
またリゾナーレよりここ!的な
東京からアクセスの良いおすすめ宿があれば
知りたいです!

質問ばかりですみません(T-T)
はじめての家族旅行なので慎重になってます💧

コメント

👧👦👼👼🤰

リゾナーレ八ヶ岳に泊まったことあります!

温泉はオムツしている子はご遠慮ください!って言われました!ベビーバスの用意があると思うのでベビーバス使って温泉入るのは可能だと思います!
プールはファミリーの方多いので入れるかもしれないですがスタッフの方に確認するのが一番だと思います!

• うち

うち

コメントありがとうございます!
    やはりオツムの子は無理ですよね💧ベビーバスは初めの沐浴にしか使ったことないのでお部屋を検討しようかなと思います😅
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
ママ

8月、息子が7ヶ月の時泊まりました!お風呂は部屋で入ったので温泉については分かりませんが、プールはスイマーバで入りました😊水遊び用のオムツの上に水着着てです!
2月だと寒そうですね😱

• うち

うち

コメントありがとうございます!
    プール水遊び用オムツなら大丈夫そうでよかったです😊
    外は厳しそうなので中で遊べたらと思っていたので良かったです!
    参考になりました🙇
    ありがとうございます😊

• 10月3日
nn

9月に1歳4カ月の息子を連れて、泊まりました!^ ^

館内に赤ちゃんも遊べる場所がたくさんあるので、とても楽しそうでしたよー😊

ほとんどが子連れで、騒いでも気にならないし、バイキングも種類が豊富で、離乳食は無料でおかわりもできました!

ただ、お部屋は古い建物をリノベーションしているので、所々赤ちゃんがぶつけたら
危ないなぁと思うところもありましたが、家具を動かしたりクッションでカバーしたりで問題ないかと思います!

大浴場には、ベビーバスもあり、脱衣所も広く、子連れでも大丈夫だと思います!
私は入れる労力を考え、部屋のお風呂で済ませちゃいましたが…笑

参考になれば嬉しいです😊

• うち

うち

コメントありがとうございます!同じ月齢の方のお話、参考になります😊

やはりお風呂はお部屋が楽ですね😅
    もうそうします笑

お子さん楽しめたとのことなのでぜひ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月3日