※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
ココロ・悩み

友達のブログに載っている写真を削除したいが、連絡先がわからない。消す方法はあるでしょうか?

ネット詳しい方いますか?

自分の名前を検索すると、友達のブログにのってる自分の写真がたくさんでてきます。
7.8年前のものですが💦

友達のブログ消して欲しいのですが、連絡先も知らないので伝えられません。

どうにか消す方法ってないのでしょうか?

コメント

ブログの管理会社に言うくらいでしょうか…?
友達とは言え名前入りで写真載せられるの嫌ですね😓

• おゆママ♡

おゆママ♡

学生のとき、仲のいいグループのメンバー紹介みたいな感じでフルネームとか写真とかたくさん載ってて😭
    めちゃくちゃ嫌です😂😂

• 10月2日

ブログにコメントするとかブログからメッセージ送れる様なら送るとかですかね😅
なんらかの方法で本人に伝えて消して貰うしかないと思います。
コメントの場合みる可能性はあると思いますが、通知してなくて本人もブログの存在を忘れてる位だと気づかない可能性はあります。

ネネネ。

その人がブログを未だにやっているのであれば可能だと思いますが何年も前だとログインのパスワードすら覚えてない可能性が高いと思います😭管理会社に連絡をして削除依頼をしてみてください!