※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
家族・旦那

下の子が泣いて起き。旦那:暑いんやない?私:そうかね?オムツ替え抱っ…

下の子が泣いて起き。

旦那:暑いんやない?
私:そうかね?

オムツ替え抱っこしたら寝落ちてベッドへ。

次はすぐ上の子が泣いて起き。
私が隣でゴロンして寝かしてたら

旦那:いや、やけ暑いんやろ!


そう思うならクーラー付けろや🤯

2人汗かいてないし私お風呂上がりやし
丁度いいかと思ってたけど

口だけ動かして行動に移さんし何の立場?
育児の監督か何かなん?

コメント

deleted user

そうゆう時は割りとパパが暑い疑惑です🤭
リモコンぴっ!だけなんだからつけろや(笑)ってなりますね🤣

  • SSママ

    SSママ

    本当そうですよね🤣
    最近こんなしょうもない事でいらいらします(笑)

    • 10月2日
Kママ

口動かせるならリモコン手にとってピッ!って出来るやろ!
っと、心の中で叫びますね。
本当は大声で言ってやりたいところですが、子供起きたら大変ですしね。。

  • SSママ

    SSママ

    ですよね😑
    しかも私にキレ気味で言うんです、私が子供たちのために温度調節しろって聞こえてきて(笑)
    他人事かって思います(笑)

    • 10月2日
  • Kママ

    Kママ

    こっちは寝てるのに次々と泣いて起こされた!っとでも思ってるんでしょうか。
    キレ気味になれる体力あるなら、1人だけでも泣いた時の対応して欲しいですね。

    • 10月2日
  • SSママ

    SSママ

    いえ、旦那お風呂もまだで普通に起きてました(笑)
    子供達〜やない?〜やと思うよ!
    と私に支持ばっかり出すので口動かす前に手伝ってほしいです🤯

    • 10月2日
さかな

そう思うならつけてあげたら??
っていえばつけてくれると思います(笑)
もしつけてくれないなら
何もしないなら何も言わないで
って感じです(笑)

  • SSママ

    SSママ

    なら付ければ?
    って言いながら近くにリモコンあったので私が付けました(笑)
    旦那の言い方に腹がたって私もムキになってしまいました🤭

    • 10月2日
  • さかな

    さかな

    ムキにならないとストレス溜め込みすぎちゃうので
    たまに毒注入したほうがいいです!!笑笑

    • 10月3日
ゆうまま

うちが昨日それでした!
なんか暑くない?
ねぇ、子供達暑いんやない?
リモコン、あなたの頭の上にありますけどって感じでした。

  • SSママ

    SSママ

    同じですね😩
    私はそうでもないからそうかねぇ?で終わりましたが
    私に訴えられてもって感じでした😑

    • 10月3日
まま

じゃあエアコン付けてくれる?
でいいと思います!笑