※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

もうすぐで1歳になるのでコスモス畑でロケーション撮影をすることになり…

もうすぐで1歳になるのでコスモス畑でロケーション撮影をすることになりましたが、息子に着せる服で悩んでまして、うちにあるやつで良さそうなのがバーバリーのロンパースがあり、外出時によく着るのですが、1歳でこのロンパースってどうでしょうか?可愛くて愛用しており、コスモス畑に似合いそうなので着せたい気持でいっぱいなのですが、1歳でロンパースってどうなのかな・・・とか思ってしまい・・・😭

もしロンパースでない方がいいという意見がある方は、こんなコーディネートいいんじゃないかとかあればぜひ教えてください😊
出来れば節約していきたいのであまり高価なものでないものでお願い致しますm(*_ _)m

コメント

deleted user

下にズボン履いたらいいんじゃないですかね🙌

  • みさ

    みさ

    下に別でズボン履かせるってことですか?‪‪💦‬例えばどんなものでしょう?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブラックかネイビーとかならいいと思いますが…

    • 10月2日
しょっちゃん

可愛いですね🙌🏻💗
大きくなってもオーバーオールなどは着るしおかしくないので、私はそのロンパースでもいいと思います🤩👌

deleted user

可愛いロンパースですね🤗
ロンパースでも全然問題無いですよ!
ロンパースは小さいお子さんの特権ですから、とっても良いと思います😊

息子はお出かけの時に、ボタンシャツに少しキレイめのパンツを履かせます😊
でも無印良品やユニクロで購入したものなので、全く高価では無いですが組み合わせ次第で十分高見えしますよ✨

みみりん

いましか、きれないので!!
可愛いです絶対!!!

まままり

1歳ありです!むしろ今だけなので今がチャンスです!!!絶対可愛いです😍

L♡

かわいい^ ^
ロンパースなら一枚で着せた方がかわいい!
普通の服なら、韓国服とか男の子ものでもかわいいですよ!

さとぽよ。

ロンパースでの撮影いいと思います😄
うちも1歳で撮ったとき、1パターンはそうしました☺️
1歳ならではで今しか着れないのでいいと思います‼️

えび

可愛いです😍!お気に入りだと尚更、記念になると思います💓

めめ

ロンパース全然アリだと思います!