※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

最近主人への興味が急激に薄れ、(きらいなわけじゃないはずです。)全く…

初めまして😃
最近主人への興味が急激に薄れ、(きらいなわけじゃないはずです。)全く夫婦の営みなどみじんも時間をとられたくないし、触られたくない。
そこにいるだけでいい。
な、親子ほど年の離れた主人ですが今日の夕食時にこんな風に言われました。
ちなみにメニューは唐揚げです。

『いつもこれくらいに揚げてくれたら上等!』

このセリフが褒められたと感じられないのは私の上記の様な相手への思いだからでしょうか?

純粋に自身と立場を置き換えてご主人、家族に言われたら皆さんどう思いますか?

ちなみに私の返答は

『そんな偉そうに言われなくてもいつもこれくらいに揚げてるし』

でした🤔

コメント

何上から目線で言ってんの?ってプチギレ案件ですね😑

• メロンパン

メロンパン

早速のコメントありがとうございます!
    ですよねー!!
    私がひねくれてるのかと思いました😖
    しかもその私の返答に半分怒りぎみに
    『全然偉そうに言ったつもりないけど!』
    とかいわれました!
    今度から1度揚げの唐揚げ食わしたろか!って感じですよ💣

• 10月2日
2児のママ

主人のこと大好きですし2日に1度のペースで営みありますがそれでも
そんなこと言われたらカチンときますし
イラっとしてなんでそんな言い方するの?すごく腹が立つといってしまうと思います😅

うちの主人に言われてもとても偉そうだと思いますよ😢

• メロンパン

メロンパン

こんばんは!
    遅くにコメントありがとうございます!

素敵なご夫婦仲❤️羨ましすぎます!😭
    ラブラブご夫婦をもってしても、ですよねー!!のアウトなセリフですよ🤔

• 10月2日
  • 2児のママ

2児のママ

唐揚げなんて手のかかるメニューを一生懸命作ってくれた奥さんに対して言える言葉じゃないです😤
    1回唐揚げ作ってみろ!って思います!

• 10月2日
R

私も似たような感情だな、と思い読ませていただきました笑
今日まさしく晩御飯が唐揚げで、料理嫌いな私にとって初揚げ物だったのですがあんなにも面倒臭い料理だとは、、(準備、後片付け含め)
私がそのセリフを言われたらめっちゃムカつくと思います笑 褒めるなら「いつも手間暇かけて美味しい料理をありがとう!今日は洗い物やるね!」くらいいって欲しいです笑笑

• メロンパン

メロンパン

夜更けにコメントありがとうございます‼️

なんと唐揚げ仲間でしたか(笑)
    そうなんです!
    手間隙かかるんですよ😣

何えらそーに何目線なんだお前は!って感じですよね!

普通に『カリカリでうまい!』って言われた方が嬉しいですよね👍

• 10月2日
  • R

R

私が下手だっただけかと思いますが、からあげを大量にあげたあとキッチンが汚くなりすぎてどこから片付ければ?って感じでした笑

カリカリでうまい!ありがとう!でいいですよね😊男は何故気が利かないのか。

• 10月2日
はじめてのママリ

あ?だったら自分でこれから揚げれば?

って自分の旦那言っちゃうかもです😅そして我が家は喧嘩コースですね!
旦那のこと好きですけど、その言葉は上からだなって思います!

• メロンパン

メロンパン

早速のコメントありがとうございます!
    ですよ!ほんとですよ!

この手の謎の『それ誉めてないやろ』発言はシリーズにしてもいいくらいありまして…

最近は私が主人に対して敵意が強いのでムッとしてこちらで吐き出しました😣

• 10月2日