※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
家族・旦那

家の中にいてもある程度パフォーマンスで子どもを叱ることってないです…

家の中にいてもある程度パフォーマンスで子どもを叱ることってないですかね?💦
大して私自身は怒ってなくても、ワガママ放題言ったり、全部思い通りにしようとしたりで、キチッと言わなきゃと敢えて強めに言うこともあります。
それに水を差す(言葉間違えてるかもしれないですが)同居中の義母💦叱られている最中に娘が泣き出すと、○○ちゃんどうしたのぉー???、○○ちゃんはこうなんだよね、よし、ばーばがしてあげる!などなど
娘がどうしたいかなんてことは分かっている上でこっちも敢えて言っているのに。
しかもまだ娘に話している途中に割り込んでくる!ちゃんと終わってから娘を慰めるのならいいけど、、途中でやったら全部台無し。
孫に甘いのは当たり前なのかもしれないけど、うんざりする、、

コメント

natuki

ふつーにムカつきます!笑

  • ichan12

    ichan12

    イライラ案件溜まりすぎて😭😭

    • 10月2日
メロ

躾中にちゃちゃ入れすんなときれます👍
旦那が👍笑
旦那が不在だと
お母さん、躾中に話しかけるの禁止くらいは言います😅