※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

先程家の中に干していたピンチハンガーが私の不注意で落ちてしまい、娘…

先程家の中に干していたピンチハンガーが私の不注意で落ちてしまい、娘の側頭部に当たってしまいました。
そのときは凄く泣いたのですが、その後少し寝ていました。
今は起きてきて授乳しています。

当たったところが少したんこぶのようになっていると思います。

念の為病院に行こうかと思っているのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

どう対処すれば良いか悩んでいます。
#8000には電話して病院聞きました。

コメント

ma&ma

嘔吐とかないし大丈夫かな!?とは思います👏

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    嘔吐は今のところないです!
    #8000で聞いたところ、まだ月齢が低いので念の為見てもらう方が良いとのことだったので心配で😵

    • 10月2日