※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

直接言うの恥ずかしからここで。ごめんね。自慢の夫、自慢のパパだって…

直接言うの恥ずかしからここで。
毎日お仕事で疲れてるのに、帰ってきたらすぐ着替えて子どもたちと全力で遊んでくれてありがとう。
今日はあたしがめちゃくちゃイラついてて、それを察して上の子2人お風呂に入れて、一番下の世話もしてくれてありがとう。ごめんね。
あたしがイラついてたり、体調悪かったりするとすぐに何も言わずに子どもたちのお世話してくれるね。普段からすごくいっぱいやってくれるからなかなか言えないけど毎日ありがとうって思ってるよ。自慢の夫、自慢のパパだって思ってるよ。
恥ずかしいから言わないけど(笑)
子どもたちの服とあたしの靴、ケータイで買っていい?って聞いた時も、それ可愛いね!買っていいよって言ってからやっぱり給料貰ってからにして、ごめんね💦ってLINEくれたね。お金の管理下手くそだからパパがしてくれてるのにごめんねって謝んないで。
パパ 、仕事場でストレスめちゃくちゃ溜め込んでるのに家では義祖母に強く言えないあたしの代わりに言ってくれたり子どもたちの相手したり、おっぱいあげてるあたしを見たら洗い物してくれたり...本当にあたしにはもったいない夫だよ。
毎日ありがとう。
あたしと結婚してよかった!って思って貰えるように、いい嫁いい妻になれるようにもっと頑張るね
ママリに長々とごめんなさい(笑)

コメント

ゆいぴー

やきとりさんめっちゃ良い旦那さんじゃないですか😭💕察してくれるって有り難いですよねお風呂やと余計に、羨ましい限りです、恥ずかしいと思うけど勇気出して言った方が旦那さんも嬉しいしファイト👍

• やきとり

やきとり

もう本当に、みんなに自慢したいくらいです☺️
    すっごくありがたいですー😭
    自分はなかなか行動にもうつせないので、余計に感謝してます💦
    やっぱり普段のありがとうより、こういうふうに思ってるよって言った方が気持ち伝わりますよね💦頑張って言えるようにします...(笑)

• 10月3日