※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司食べたい
妊娠・出産

帝王切開での出産に向けて、楽しみと不安が入り混じっています。入院中の食事を楽しみにしています。一緒に頑張りましょう!

今月の末についに帝王切開で出産です!
やっと会える〜お腹重たいのと、
夜中のトイレから解放される〜!!
って感じでルンルンですが、帝王切開の術後の辛さを思い出すと憂鬱(´ω`)
しかもお風呂入れないし!!!
でも、入院中のご飯楽しみだな〜♡

なんだか支離滅裂な文章に………笑


まあ、帝王切開出産のママさん達
がんばりましょ〜!!*\(^o^)/*

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

私も年明け早々に帝王切開予定です🙌🏻
術後のいろいろな辛さ憂鬱だし恐怖ですが、可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみ!よくわかります!
お互い頑張りましょう✊🏻✨

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    やっぱり憂鬱になりますよね😱笑

    長男の生後すぐの写真と動画見てわくわくしてます♡
    またこれに会えると思うと…♡

    しーちゃんさんも無事に会えるように祈ってます!(^O^)

    • 10月2日
やや

逆子が治らず来週初めての帝王切開予定でドキドキしてます!
とりあえず私も今は元気に出産すること、そして赤ちゃんに会えることが何よりも楽しみです!
帝王切開については怖いので無知で臨むつもりです😂
頑張りましょうね!!

はじめてのママリ🔰

私も今月末帝王切開予定です👶🏻💕
術後の痛みと手術の恐怖に怯えてます😂😂