※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくんママ
その他の疑問

私が務める美容院。キッズスペースがあって、子育てママに喜んでもらえ…

私が務める美容院。
キッズスペースがあって、子育てママに喜んでもらえるお店にしたいと思ってます。
子育て中のママさん達、美容院にどんなサービスや、アイテムがあったら嬉しいですか?

コメント

ママリ

私が地元で高校の頃に通ってた美容室なのですがガラス張りでキッズスペースがあって、中はジョイントマット敷き詰めておもちゃと絵本が沢山あって壁掛けテレビでDVD流していて、自分も子供を産んだ今思うとかなり有難い美容室だったんだなと思います😳❣️

あとは別室に保育士さん在中しててそこに預けて、自分の座席にモニター置いてあって常にカメラで我が子の様子が見られる美容室も有り難かったです☺️💓

• みくんママ

みくんママ

コメントありがとうございます!
    前半はうんうん、よかった、うちもある!
    って読んでましたが、後半は
    え〜〜〜凄い❗️
    って読みました。
    そこまで徹底してると、本当に有難いですよね。
    ありがとうございました‼️

• 10月2日
ママリ

託児です!
あと託児してても号泣で「もうこれでいいです💦」ってときもあるので、『お急ぎ対応』や途中で切り上げたときにアフターフォロー的なことをしてもらえると助かります😭
あと授乳中はとにかく眠くて💦
美容室では寝てました笑
強めのマッサージしてもらうと嬉しかったです!

• みくんママ

みくんママ

コメントありがとうございます!
    なるほどなるほど!
    ホントに参考になるご意見だと思いました!
    さっそく実行させていただきます!
    ありがとうございました‼️

• 10月2日
姉妹ママ

保育士さんとまではいかなくてもキッズルームで見ててくれるスタッフさんがいてくれると助かります♡♡

すもも

私が通ったことのある美容室になりますが。保育士在中無料託児付き、託児にカメラやモニター付き、親が施術したら子どものカット無料、などですかね😊