※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が2.5㌢開き、赤ちゃんの頭が下がっている状況。出血はあるが陣痛はなく、膣周辺が痛みます。赤ちゃんに会えるのは時間の問題でしょうか。

38週3日で、今日検診に行って来ました!
子宮口2.5㌢開いてて、赤ちゃんの頭だいぶ下がってると言われました。
内診後、生理1日目くらいの出血がありました🔅
しかし陣痛らしきものは全くありません💧
けど、膣ら辺?がジンジン痛くて歩くのもキツいです😞
お尻も何となく痛くなってきてます…。
こんな感じになってくると、赤ちゃんに会えるのも時間の問題ですかね?

コメント

しろ

もうすぐだと思いますよ!

人それぞれですがわたしは2、3センチの状態から出産まで4時間でした!その前にはおしるし、軽い生理痛のような痛みがきてました。

油断せずに、頑張ってください!!

  • みさ

    みさ


    そーなんですね!
    まだ激しい胎動があるので、どーかなと思っていますが出産になったら頑張ってきます( ¨̮ )

    • 10月2日
ぬん

もうすぐ会えそうですね😊

私は38w 子宮口2cmで陣痛きてその日中に出産しました😶
頑張ってくださいね❤️

  • みさ

    みさ


    赤ちゃんに会えるの夫婦揃って楽しみなんですが、出産の恐怖はあるので陣痛きたら頑張ってきます😊

    • 10月2日