※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンピース
ココロ・悩み

引越しでお皿を買うべきか迷っています。子供用はあるけど、友達が来た時に足りないかもしれません。でも使わない可能性も…どうしたらいいでしょうか?

10月の2週目当たりから引越しをします。今までは、旦那さんのおばあちゃんが住んでいた一軒家に住んでいました。なので食器など日用品から何まで全て揃っていましたが洗濯機、冷蔵庫、エアコンなど大きいものは買い換えました。
食器(お皿、コップ、フォーク、スプーンなど)コップや、フォークスプーンは綺麗なのがあるのですが、お皿は買おうと思います。旦那のと私のだけでいいですかね、、子供は子供用のを使いますし、でももし友達や家族などがおうちに集まった時に旦那と私のお皿しかないと困りますし不便ですよね……でも買っても使わないかもしれないし、置くスペースもとれませんし、どうしましょう😭

コメント

ぽんた

友達など集まるときはいつも紙皿や紙コップ使っています(*´ω`*)
とりあえず自分たちの分だけでいいと思います*

• グリンピース

グリンピース

ちょっと可愛めな紙コップや紙皿を買っておけばいいですね!!!ありがとうございます😆

• 10月2日