※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で、排卵検査薬も妊娠検査薬も陰性。症状は想像妊娠か逆流性食道炎か。

※検査薬の写真あります!

生理不順で、次の生理予定日がわかりません💦

最後に仲良ししてから、確実に結果がわかるのは3週間後でしょうか??

17日に仲良しをして、24日ごろからめまいや吐き気、胸焼け等が今も続いています、、、😭😭


本日、最後の行為より15日目ですが、排卵検査薬も早期妊娠検査薬も笑えるほど真っ白です(笑)

これは妊娠していないですよね⁉️

この症状は、想像妊娠でしょうか、、、逆流性食道炎かなぁ、、、💦しんどいです😭

コメント

ぴーちゃん

確実なのは最後の仲良しから3週間後です!
そこで陰性なら今回は妊娠されてないかと…
排卵日は特定されてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり3週間後ですよね!
    排卵日わかりません😭

    9月8日に出血〜そして
    9月20日〜からもちょろちょろと出血していて。ホルモンバランスの崩れで生理だと思って良いと婦人科の先生に言われました😭
    ですがあまりにも症状が辛く、質問させていただきました💦

    • 10月2日