※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

結婚指輪をなくした女性が、ご飯屋さんで財布に入れていた指輪がなくなり、探しても見つからず心配しています。指輪をなくすといいことがあるジンクスや、多くの人が指輪をなくすという話を聞いてショックを受けています。

け、結婚指輪をなくしました😭

昨日主人と喧嘩して、ムカついて指輪を外して財布の小銭入れに入れて友人とご飯屋さんに行きました
その時息子が財布を触っていて、その時落としたみたいで帰宅すると財布の中にはもう指輪はありませんでした
お会計の時にあったかなかったはわかりませんがカバンの中、車の中も探したけどありませんでした

ご飯屋さんにも問い合わせましたがありませんでした😭😭

結婚指輪 無くした でぐぐるといいことが起きるとかジンクスあるみたいですが、本当でしょうか?
あと3人に1人は無くすと書いてありましたが本当ですか?よくある事ですか?ショックすぎます😭

コメント

どきんちゃん。

それはとてもショックですね😰

旦那さんには言ったんですか?(・´ー・` )

• ゆ

いってます!

• 10月2日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

許してもらえてるなら
    よかったです🙃👌

奇跡起きて
    見つかるといいですね😰

• 10月2日