

退会ユーザー
男性は気にされない方が多いですよね(T ^ T)
旦那さんのお友達もです。
「嫌がらせですか?」って思っちゃいます(T▽T)
妊活を初めてから心が狭くなった気がします…
赤ちゃんを強く望んでいるから仕方ない気もします。
私は、心の中でおもっていたら誰にもバレないし嫌な気持ちにさせないので、いつも心の中で叫んでいます。
旦那さんから「離婚」をきりだされる心配をされる気持ち分かります。
妊活して5年目になりました…
旦那さんに不安な気持ちを話したら。「俺は赤ちゃんがほしくてココアと結婚したんじゃない。そこまで自分を追いつめるなら妊活やめよう」と言われました。
きっと優紀乃さんの旦那さんも同じ気持ちだと思いますよ☆

miffy
女性に比べて男性の方がその辺気にされないですよね。。
私も旦那の友人夫婦と集まった時に最近子どもが生まれたばかりの夫婦がいたんですけど、もう終始ずっと子どもの話で完全にお花畑状態でした😩
私達が不妊治療してることはその旦那さん知っていたので、こっちからしたら「は?」でした。
無理に返事送らなくてもいいと思いますよ👌🏻✨
ましてや優紀乃さんが赤ちゃんできないって言ってるのに、無神経すぎると思います😤

mamario2016
何故送るんだろう…
それは不妊の人みんながみんな赤ちゃんを見るのが辛いとは思ってないからじゃないでしょうか。自分の赤ちゃんには会いたいけど他人のは嫌、って発想がないんでしょうね。
独身の友人に夫を紹介するのが無神経かというと 人それぞれですし。
色々な人がいると思いますが、自分も不妊治療を始めて4年になりますが、赤ちゃんは癒しです。早く会いたいです。
コメント