※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
子育て・グッズ

うんちが緑っぽく見える原因は鉄分入りビスケットかもしれません。黒い場合は病院へ行くべきですか?

うんちの画像を添付しました!
見たくない方見ないでください。

深緑のようなうんちが出ました💩
見方によれば黒っぽいような、、、💩

緑っぽく見えますか?
黒だと病院に行った方がいいんですよね?💦
みなさん何色っぽく見えますか?😰

ネットで調べると鉄分とると緑っぽくなるって
書いてあって、心当たりがあるとすれば
午前中に鉄分入りビスケットを食べました😰
そのせいでしょうか💦

コメント

deleted user

普通のうんちに見えますよ💡
黒っていうのは海苔の佃煮みたいな色なので、これは普通だと思います☺️

  • ちゃんり

    ちゃんり

    ほんとですかー😳
    いつもこの濃い色のうんちの手前にある、ほんとに茶色のうんちしか出てなかったのでびっくりしました💦

    • 10月2日
deleted user

鉄剤飲むと黒くなります😀
なのでビスケットも影響してるかな…と思います😊

あとは深緑はお腹の中でためると深緑になりますのでためてたのかなって感じには見えます😃
息子が便秘で毎日薬飲んでるのですが
薬が始まる前はこんな感じでした😳

  • ちゃんり

    ちゃんり

    そうなんですねー😳
    毎日💩出てたんですけど、それでもなってしまうものなんですかね😳💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1回で出きらないと中で地道に溜まってしまいます😭
    あとは緑の野菜ジュース飲んだりとか😫

    • 10月2日
  • ちゃんり

    ちゃんり

    なるほどなるほど!!
    最近コロコロ💩も多かったしそうかもしれません!🙌🏻
    ありがとうございます😊

    • 10月2日