※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

今年の4月に引っ越したばかりですが子供の泣き声が夜中にうるさいと苦情…

今年の4月に引っ越したばかりですが
子供の泣き声が夜中にうるさいと苦情がきて強制解約になりました、、
子供大丈夫のところでしたがまさかそんなこといわれるとはおもわず家を探してますが
初期費用全然支払えなく困ってます。。


安いところ探しても支払えそうになく断念の繰り返しです

頼り先もないです。
どうしたらいいでしょうか
解決策しりたいです。。

コメント

ちぃこ

子供OKで入所の時話しておいたんですよね?
詳しくはわかりませんが、私だったら契約会社に初期費用負担してもらいます。
子供がいるのわかってて夜中声がうるさいから強制退去とか意味わかりません💦

まま

とりあえず、OK貰っていたのなら
初期費用は返して貰えないんですかね😱

たぁこ

プロではないので間違った知識でしたらごめんなさい🙏

強制解約になった場合、6ヶ月の猶予があるかと思います。
なのでその間にお金をためるか、あとは市営住宅などはどうですかね?

子供可物件で、子供の泣き声での強制解約は無効になりそうですが、裁判まではなかなかしたくないですよね😅💦

シングルでしたら母子寮のような物もあるんですが、役所に行ったら何か相談に乗ってくれるかもしれませんよ。