※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

今日から離乳食を始めたら、大さじ1が多いか不安になりました。ネットで調べたら小さじと書いてありました。

来週から6カ月にはいるんですが、今日から離乳食始めました。
今日初めてで大さじ1って多かったですか?
ネットで、食後調べたらどのサイトも小さじと書いてあったので不安になりました。

コメント

♡min♡mei♡

多いですね💦
急にたくさんあげると胃がビックリするので、小さじ1から始めた方がいいですよ😣

• AAA

AAA

ありがとうございます!明日から小さじにしてやります^^;

• 4月15日
高実子

お子さんに何か変化(湿疹や下痢等)が無ければ大丈夫だと思いますよ(^q^)

わたしも前に間違えたことがありますが、次に気をつければ大丈夫じゃないですかね?

わたしも初めての10倍粥は1さじ以上あげてしまいました(´ω`;)美味しそうに食べているのを見て調子に乗ってあげてしまいました…笑

卵とかはアレルギーが出やすいので、その辺を気をつければ大丈夫かと!

• AAA

AAA

大さじで多いって感覚になってませんでした。明日から小さじでやろうと思います!^ ^

• 4月15日
♡min♡mei♡

最初は小さじ1で始めて、1日ずつ増やして行くといいですよ(^^)

• AAA

AAA

そうですね!小さじで少しずつやってみます^ ^
    ありがとうございました!(o^^o)

• 4月15日