※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかピー
妊活

ドクターズチョイスを使用しています。仲良しのタイミングについて相談です。

ドクターズチョイス使用です❗️

丸が仲良しです❗️
4/8の夜、4/9の朝仲良しで4/5の夜にも仲良ししてます。
タイミングあってますか?

汚くてすいませんm(._.)m

コメント

Miiiii♡

理想は7日 9日 15日かなぁ。
連続で仲良ししても…ダメなんです。
排卵日2日前、排卵日、排卵4〜6日後が理想です!

っていうのも私もこのタイプの検査薬を1年近く使用していましたが、あまり役に立ちませんでした。基礎体温とのWチェックには良いと思いますが…

なかなか出来なくて有名なドクターに通って2ヶ月で、この方法で授かりました!

排卵後の行為は、受精出来た卵が子宮内に届きやすくする為の行為だそうです!

• わかピー

わかピー

お返事ありがとうございます^_−☆
    そーなんですね💦
    初めて聞きました。
    色んな所で調べて見てますが…ん〜って感じだったり、なるほどっと納得したりする書き込み等見ますが…💦
    貴重な情報ありがとうございます(*^^*)

入籍しているんですが、彼のお仕事が多忙でタイミング取りたい時に必ず取れるとも限らず、でも私に出来ることはしようと検査薬使ったりして9日は何とか当たってる感じですね。

基礎体温を付けてましたが、何かうまいこと上がったり下がったりが分からなくて…体温を毎朝つける事にストレスになってきてたので…ちょっとお休みしてました。

まぁた☆さんの貴重な情報頭にインプットできましたので、頑張ります❗️
    授かりものなので、気長に頑張ります。
    本当にありがとうございます(o^^o)

• 4月16日
  • Miiiii♡

Miiiii♡

うちも旦那君帰ってくるの21時は過ぎるので、疲れてるのに申し訳ないんだけど…って言い出すのが凄く凄く嫌でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

基礎体温は測ってる間に2度寝しちゃったり、起きる時間セットするのが面倒くさいですょね…
    でも妊娠する上では、とっても大切な事なので頑張ってみてください!
    疲れたら休むのもいいと思います☆夫婦の時間を楽しみつつ、支えあって乗り越えて下さい(^^)

• 4月18日
  • わかピー

わかピー

おはようございます(o^^o)
    焦っちゃダメって思いながらも…少し焦っちゃってる自分が居ます💦

2人の時間を大事にしながら、赤ちゃん授かりますよーにって思ってます♪( ´▽`)

• 4月20日
けぇ♪

これだと、7日、11日、12日かなぁ。
最新のドクターズチョイスの検査薬だと、薄いのも陽性反応ですもんね。
あたしはこれを使い始めて二回初期流産がありました(;´Д`A
それまでは2人目妊活自体まだしてなかったので、わかりませんが、ルナルナよりもこっちの方が当てになると思いますよ(^_^)

• わかピー

わかピー

きてくれてありがとうございます^_−☆

タイミングって難しいですよね(>_<)

授かる時は授かりますし、どれだけ頑張ってタイミング合わせてもダメな時はダメですもんね…💦

みんなの回答が違うのですごい貴重です❗️

昨日、今日と本当にありがとうございます(o^^o)

• 4月16日