※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

昨日茶色のおりものがあり、朝トイレで鮮血を見つけた。病院が休診で、腹痛はないが安静にしている。ストレスで心配。心音はエンジェルサウンズで確認。14週3日です。対策をお願いします。

昨日少量の茶おり?があり、今日の朝はトイレにいったらティッシュに少量の鮮血がつきました。今日は日曜日だから病院は休診だし…腹痛があるわけではなく、横になり安静にしています。
おとといの夜、彼といろいろもめて大泣きし、ストレスがたまったのが原因かもしれません。
赤ちゃんにもしものことがあったらどうしよう…と不安です。
エンジェルサウンズで心音は確認できました。
今14週3日です。

コメント

Edy♡

休診日でも緊急対応はしてくれると思いますので、心配であれば電話されてはいかがですか??

マイメロらぶ

怖がらせる訳ではありませんが、
わたしならすぐに病院に行きます!!それか産婦人科にすぐ電話します!!
日曜日でも電話は繋がると思うので!
赤ちゃんに何かあってからでは遅いと思うので一応電話してみてはどうでしょうか!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♩

ももちゃん

病院に電話してみてください!私も茶おりが2度もありました…😭
もちろん、旦那ともめて私も大泣きした何日か後にあったので、らむさんの気持ちわかります!

3児ママ

今電話しました(>_<)

3児ママ

今電話しました。
少量であることと腹痛もないことから明日の受診でもいいと言われましたが今日一日不安なのはイヤなのでみてもらうことにしました。
赤ちゃん元気でありますように(>_<)

3児ママ

いま電話しました…
ストレスって本当に身体にくるんですね(>_<)

マイメロらぶ

赤ちゃんは思うよりも強いので大丈夫だと思います。
でも万が一が怖いですよね!!
元気でありますように!!

3児ママ

病院から帰ってきました(>_<)
子宮の入り口にポリープができているそうで、問題はないと言われました(>_<)赤ちゃんの心臓はちゃんと動いていたので安心しました…