※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊活

妊娠に自信を持つ投稿者へのメッセージ募集中。同じ状況の方からの温かい応援をお待ちしています。

「来月妊娠しそうな気がする…!」など、
謎の自信から、本当に次のターンや近いうちに
妊娠がわかって授かった方いますか??👼🏻🌤

つぎ4ターン目になりますが、
今までは「絶対妊娠するぞ…!!」的な
意地でしたが、なぜか今回は
「来月妊娠しそうな気がする…!」
謎の自信が芽生えています(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は妊活中の方の投稿を紹介しました。

投稿者さんと同じような状況の方へ向けて、優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ちこりん

私も次5ターン目!なんか7月生まれの女の子を産む気がする!とおもってます(๑´∀`)σ笑

66

旦那に「今回は妊娠したよ」って言われて半信半疑で検査薬したらほんとに妊娠してました(笑)

退会ユーザー

凄いですね!
    旦那さん何でわかったんですか??

• 10月9日
ちあき

私も長女の時に「今ヤれば絶対妊娠出来る気がする!」って思ってたら主人の誕生日の日に妊娠が分かりました😍👍

カーズ

毎回そんな気がしてるのに、2年できてません。。。

ずーいー

私は不妊治療2年、なかなか子供ができなかったのですが、夫が私を元気づけようと「ペットでも飼おう」と言ってくれました。

私もなんだかネコを飼ったら赤ちゃんが来てくれる気がして、思い切って飼ってみたら次の月に治療の合間に自然妊娠しましたよ!

予感が当たるといいですね!

mw

今回何かいつもと違う気がして生理予定日2日前なのにいつもの生理痛の重い感じがないし他の症状も1人目の時と、似てる気がして半信半疑ですが妊娠したかも?と思ってます☺️✨笑

ママちゃん

生理予定日の一週間前くらいに着床出血か?!と思う極少量の出血がありました。
そしてそのあともいつもと違うおりものの様子からして妊娠したな♡とマタニティー服を選んだり出産予定日まで計算しちゃっていたら…今日来てしまったよ(TOT)
旦那が私が妊娠してる夢見たって言うから更に期待してたのに、、、
次こそ赤ちゃん来てくれますように!!

私も妊娠する気がする!!って思ってたら妊娠検査薬が二本線の夢を見ました。さすがに考え過ぎなのかな💦と思って数日後検査薬してみたら、本当に妊娠していました!!女の勘ってやつでしょうか🤔?

きぃ2

4年不妊だったけど妊娠した週に朝方枕元で足音がして鈴虫寺でお願いしてたのを思い出してお地蔵さまが来てくれたんだ!って思って妊娠するでってみんなに言いまくって結果妊娠してました。
夢で見たとおりめっちゃ大きい子が産まれました。
夢って結構当たりますよね。

ちゅら

妹が長く授からず夜に布団の中でよく泣いてたそうです。

ある日の夢で、誰の声か分からないけど『もう大丈夫やで~』と聞こえて、目が覚めた時に【赤ちゃんできるかも】と思ったそうです😌🌱

そして!すぐに授かりました😌

二人目は、3年ぶりくらい久しぶりの性交1回で授かったそうですが、その性交の直後に【あ、赤ちゃん出来る】って思ったそうです!

もう5年以上たちますが今でもその話をよくします。不思議ですね🌱