※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お出かけ

12月に結婚式にお呼ばれされました💏その頃私は5カ月です。上の息子を連…

12月に結婚式にお呼ばれされました💏
その頃私は5カ月です。
上の息子を連れて、自体から新幹線で2時間くらいかかる結婚式に参加し、そのまままた新幹線に3時間乗り実家に帰ります。
可能でしょうか?(^◇^;)
その頃って抱っことかどの程度しても大丈夫なんでしょうか??
自分次第と思うのですが、未知な事なのでもしご経験のある方いらっしゃいましたら何かアドバイスをお願いします💦
どーしても無理なら不参加にするつもりですが、とても仲良しの友達なので出来れば参加したく思っています❣️

コメント

なぱん

現地で一泊する予定にしたらどうですか??

結婚式って参列する側でもなかなか疲れます💦💦お子さんいて、妊婦だと余計につかれちゃいそうなので一泊できるようにスケジュール組んで余裕をもっていくのが理想だと思います☺️